サーティンキュー

奈良県の薬師寺の菅主が不適切な女性関係で辞任しましたwww

奈良県の薬師寺の菅主が不適切な女性関係で辞任しましたwww






d0241558_13161815.jpg


★奈良県の薬師寺の菅主が不適切な女性関係で辞任した。これは性的破滅と言えるだろう。性的破滅とは鷲の造語だが意味は「 それまで順調な人生を送っていたが、性的問題を起こして人生が破滅すること 」である。最近の性的破滅界は大豊漁で、福田淳一、米山隆一、山口達也、そして7歳の少女を殺害した小林遥など毎日のように大物が出て来ている。




★だからこの性的破滅の話題から鷲も抜け出すことができなくなっている。毎日毎日、性的破滅の事件が起きているからだ。しかしさすがに毎日毎日、性的破滅の話題を書いているとネタが尽きた!という感じである。しかしここは継続して性的破滅現象を書いていきます。明日のジョーのように「 真っ白 」になるまでwww










1、宗教家の方が性的に一般人よりもヤバイ!こともある!




★宗教家だから性に関して清廉潔白だと思ったら大違いである。バチカンの聖職者たちには「 児童への性的虐待の伝統 」があり、池田大作の子はあまりにも多く各界に散らばっていて、雅子様や前原誠司の父は池田大作では?という噂もある。本来の仏教の坊さんが髪を切るのは「 性的妄想を捨てる 」という意味であり、座禅は性エネルギー昇華秘法の実践であった。しかし本来の意味はすっかり忘れ去れるものであり、性的破滅の時代がやってくると、再び「 性エネルギー昇華秘法が蘇る 」ものである。

d0241558_12253273.jpg



★「カネが命より大事 」という者たちは100%性エネルギー昇華はできない。それはお賽銭箱で解る。カネを捨てないと鏡を拝むという行為である、太陽(魂)と白い月(霊)の合体ができず、それゆえに、黄金の子を誕生させることができない。黄金の子の誕生は性エネルギー昇華秘法の実践者のみ可能である。さて今、日本人に性的破滅が大量に出て来たのは意識が「 カネが全て 」だからだ。意識が太陽神、白い月の女神、を崇拝しての性エネルギーを崇拝しての、性エネルギー昇華秘法の実践でないと無理である。

d0241558_16044374.jpg


★宗教家、議員、医者、教師、弁護士、警官、その他の社会的上位の者たちの全てが「 性的破滅者候補 」になっている。それは「 性エネルギー昇華秘法 」に無知であるからだ。医者は唯物思想であるから最後まで反対するかもしれないが、その医者は太陽神によって性的に破滅することだろう。日本人の全ての者たちが「 性的破滅候補 」なんだから、日本滅亡も近い、ともいえる。そして原発が爆破されると。性的破滅者を抹殺するための日本に世界3位の54基の原発がある!と鷲は推理している。




★性エネルギー昇華秘法のレゴミニズムはどこにでもある。神社や寺、狸の置物、男根石や女陰石である。この性エネルギー昇華秘法のレゴミニズムから性エネルギー昇華秘法を学ぶ者が浦島太郎だ。浦島太郎が「 亀を助ける 」とは「 性エネルギー昇華秘法を発見して実践すること 」である。そして性エネルギー昇華秘法は女神・母・女性を崇拝する者しかできない。

d0241558_08014023.jpg


★京都の三十三間堂の三十三とは33個がある椎骨であり、1001の千手観音は宇宙の女神の仏教的な表現である。性エネルギー昇華秘法は日本では国宝として存在しているのである。性エネルギー昇華秘法を探求することは日本の伝統文化の本質を学ぶことであるのだ。さて、今の性的破滅の時代こそが、性エネルギー昇華秘法を発見して実践する浦島太郎に成る時であり、乙姫様のいる女神の世界に行く時であるのだ。


d0241558_06593049.jpg



         完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-16 07:21 | Comments(1)
Commented by omachi at 2018-05-16 21:40 x
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

ネットも面白いですね。
暇な時にどうぞ。
薬師寺は興福寺と並んで法相宗の本山ですね。
<< 太陽神に従う者たちと太陽神に反... 性的破滅と54基の原発の存在理由 >>