サーティンキュー

太陽神に従う者たちと太陽神に反する者たち


太陽神に従う者たちと太陽神に反する者たち






★今日のニュースを見ていて金正恩が米韓軍事演習に怒り、北朝鮮の韓国の閣僚級会談を中止して、トランプと金正恩の6月12日の平和会談の中止をも示唆している。トランプと金正恩の会談は中止を決定したわけではない。これまでの北朝鮮の動きはトリッキーであるが、常に北朝鮮の金正恩の動きに周辺国や米国が合わせる結果となっている。それが独裁者国家と民主主義国家の違いだろうか?今回も金正恩の動きに米国と韓国が合わせてくるのでは?と鷲は推理する。




★ここでニッコリしているのは日本の反北朝鮮評論家たちではないかな。トランプと金正恩の平和会談が実現するとこれまで云ってきたことが完全なる妄想だとバレてしまう。妄想というよりトランプ以前の古い米国CIAの情報を元に発言してきただけだが。今回の動きは古いCIAが米韓軍事演習をさせたのだが、金正恩が素早くそれに対応してきたということだろう。




★米国と金正恩の戦いは金正恩の方が10枚くらい上手だ。そしてバカなのは古い米国に従うしかない日本の政治家や評論家たちである。太陽神がどこに向いているのか?それを常に意識してないと何も見えない。今は金正恩の背後に太陽神がいる。金正恩が世界の政治家で一番優秀である。今回は太陽神に従う者たちと太陽神に反する者たちを書いていく。


d0241558_18261680.jpg











1、北朝鮮は関東軍の生き残り

d0241558_13534057.jpg

★今は1930年代の蘇りである。1930年代当時の日本は「 関東軍 」と「 現人神天皇教 」に分かれた。そして1932年関東軍は昭和天皇を無視して満州国を建国。そのトップの皇帝に清王朝の血脈の溥儀を置き、(ここが大事だが)、満州国の国教は紅卍会と道院であったのだ。この紅卍会と道院は実は大本教の分身であり、満州国の国教は実は大本教であり、皇帝溥儀以下、満州国のトップは全て紅卍会と道院の会員であり、その意味は、満州国の国教は大本教であった!ということ。



★そして今はその歴史の繰返しである。安倍総理が米国のポチなのは、現人神天皇教が英国のポチであったのと同じであり、しかしその英国が1929年の世界大恐慌で沈んで、英国の植民地の日本を万引きしようとした米国の動きがあった。それが昭和初期の三井財閥の政財界の要人暗殺事件である。当時の三井財閥はロスチャイルド財閥であった。関東軍に資金提供したのは米国であろう。それは英国の植民地・日本を米国が万引きするためだった。しかし関東軍は「 欧米支配からアジアの解放と独立という意志 」を持ったから歴史はすんなり解らなくなる。

d0241558_09011722.jpg

★関東軍は米国に資金提供させて欧米からの解放と独立のための大東亜戦争を始めたのだが、米国は最初、関東軍が米国の利益のために英国の植民地を奪取していると考えたが、満州国の国教が大本教だったゆえに、関東軍の意志は欧米からの解放と独立のための大東亜戦争!ということになった。大東亜共栄圏とは清王朝の蘇りである。今は大東亜共栄圏の方向に進んでいる。



★今の金正恩がやっていることは1930年代の関東軍の同じく米国を利用しての大東亜共栄圏の確立!であるのだ。しかし安倍総理は米国に従順な現人神天皇教体制を創ろうとしてる。それが太陽神から背を向けられている原因だ。金正恩の方が正しい。金正恩は英米から解放された大東亜共栄圏(清王朝の蘇り)を目指しているからである!











2、金正恩の頭上に太陽神がいる!




★去年の10月あたりはトランプと金正恩が言い合いをやっていて、いつ米朝の戦争が始まるのか?という雰囲気だったが、その時に米国国内で巨大竜巻が起きたり大地震が起きたりコンサート会場で乱射事件が起きた。そしてトランプは現在、ポルノ女優の告発に大苦戦している。金正恩と戦おうとすると、米国で天変地異が起き、トランプ自身に様々な不幸が襲ってくることを観察している。




★そして韓国は文在寅の前の朴槿恵は囚人番号の503と呼ばれ、その前の大統領の李明博は囚人番号の716と呼ばれ、米国が創った韓国大統領の二人が囚人となっている。そして金正恩は中国の習近平と対談をして、活発に外交をやっている。それも妻、妹、姉、美女軍団などでする「 女神外交 」である。

d0241558_11164989.jpg

★米国が創った大統領の朴槿恵と李明博が囚人になっている!というところに注目。すると米国が創った日本の総理の安部ちゃんの今の危機も読めてくるはずだ。米国は大統領トランプ自身がポルノ女優の件で危機にある。米大統領の特権があるのにポルノ女優の一人を殺すことができない。マリリンモンローは誰に殺されたのか?ケネディは誰に殺されたのか?




★どちらにしろ太陽神に背を向ける者たちは朴槿恵や李明博のように囚人番号で呼ばれる境遇に堕ちる!ということ。ならば今は金正恩の頭上に太陽神がいるから、金正恩に誹謗中傷する評論家たちも発狂していくだろう。いまだに6月に米軍が北朝鮮を爆撃すると書いている副島隆彦はすでに発狂しているようだ。太陽系の世界の王は太陽神であり、太陽神に逆らえる者は誰もいない。米国も安部ちゃんも太陽神に逆らっているから沈没するしかない!ということ。






       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-16 09:28 | Comments(0)
<< 今の日本に「 性 」を語れる学... 奈良県の薬師寺の菅主が不適切な... >>