サーティンキュー

今の日本に「 性 」を語れる学者はいないのか? ~ しょせん学問とは数字の6の妄想にすぎない!


今の日本に「 性 」を語れる学者はいないのか? ~ しょせん学問とは数字の6の妄想にすぎない!

d0241558_08014023.jpg




d0241558_15452174.jpg

★今回も「 性 」について書いていきます。明日のジョーの最終回のように真っ白になるまで「 性 」を語っていきますwww 財務局官僚の福田淳一のセクハラ発言、元新潟県知事の米山隆一の女性大生への買春、山口達也の女子高生への強制わいせつ、薬師寺菅主の不適切な女性関係、そして23歳電気工事士の小林遥の7歳の少女殺害、と、毎日のように「 性的破滅 」が日本で起きているが、テレビを見ていると、「 性 」を語る学者が全くいない。テレビで、7歳の少女殺しの小林遥を熱く語っているのは元警視庁とか犯罪心理学の者たちである。




★今の性学者はまだまだフロイト止まりである。「 性エネルギー昇華秘法 」を語れる者はレゴミニズムの探求家しかいない。鷲が云うレゴミニズムとは完成された知識から出来ている芸術作品や儀式のことである。日本はレゴミニズムの国なのだが、明治維新で英国に支配され、戦後は米国に支配され、学問という邪教に洗脳されているから「 性 」をまともに語れる日本人がいなく、今日の性的破滅の時代が来た!ということ。




★戦後の日本人が信じている「 良い子 」とは、灘高に行って、東大に行って、医者になって、司法試験を合格して弁護士になり、政治家に成った者であるが、その道を歩んだ米山隆一元新潟県知事は女子大生の買春で知事を辞めましたwww どんなに経歴が良くても性的問題を起こす者は宇宙の全てからバカにされるものである。ウディアレンは俳優でも映画監督でも大成功したが、養女への性的虐待を暴露されて、人間として最低のレベルの者だと今は見られている。

d0241558_09210734.jpg


★性エネルギーとは「 太陽エネルギー 」であり「 水素エネルギー 」である。性エネルギー昇華秘法を実践できる者は太陽神と白い月の女神を崇拝する者しかできない。そして性的退廃者は太陽系から抹殺される力が働く!と知っておかねばならない。性的退廃者を太陽神は一番嫌うからだ。だから「 性エネルギー 」に関して正確な知識を得て、「 性エネルギー昇華秘法 」をマスターすることは絶対に必須のことだ。性エネルギー昇華秘法を知っても、次にハムサムセン(二重の重心)という問題が出てくるが、今の日本人のレベルは「 性エネルギー昇華秘法 」を全く知らないというレベルである。

d0241558_11233406.jpg


★第一に今は「 性エネルギー昇華秘法 」を知る!ということ。その教科書は、日本中にある神社であり、寺であり、狸の置物であり、金山神社であり、インドのカジュラホ寺院であり、世界中にある性エネルギー昇華を表現するレゴミニズムである。学問は数字の6の性的退廃者の妄想にすぎないが、レゴミニズムは太陽神のパーフェクトな知識から来るものである。今、日本は性的破滅の時だから「 白い月の女神を崇拝して、33本の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺に≪?≫の形に昇華し、黄金の子を誕生させる知識 」を鷲は常に書いていこうと思っている!










1、性的退廃者は太陽系の日陰者である ~ 山口達也に見るジャニーズの力

d0241558_13584213.jpg


★山口達也は女子高生への「 強制わいせつ 」で辞めたのだが、表のマスコミを見ると「 山口達也の酒癖が悪い! 」に変わっている。さすがに「 強制わいせつ 」では今後は再起不能だから、ジャニーズの権力の全てを使って「 山口達也の酒癖が悪い! 」に変えている思う。これだけ「 強制わいせつ 」から「 酒癖 」にジャニーズが変えている!ということは山口達也の再起もあるかもしれない。そしてこれは「 強制わいせつ男 」の経歴の男が表に出てこれることはない!ということ。



★小学校、中学、高校、そして大学、その次の学校まで行って「 性 」に関して全くの無知である。なにしに学校に行っていたのか?というのが元新潟県知事の米山隆一を見るまでもなく思ってしまう。学校は学問を土台としている。学問は人間の物事における研究結果であるが、どれも真実には到達しないのだ。学問とはカルトの一種であると考えた方が良いだろう。



★とは言っても今日の文明は学問がもたらした!と多くの人々が思うが、真実の探求者へ女神が与えるインスピレーションが今日の文明をもたらしたのが真実。ハッキリ言えば1930年代のナチス科学が今日の科学の基礎である。PCにしてもネットにしてもあらゆる科学が。「 性 」に関しては世界の人々が全く無知の状態に置かれている。しかしナチスの「 性 」に対する研究に今日の「 性 」問題の解決法があるのだ。ナチスのアーネンエルベ(古代の叡智の研究)が、サマエルに伝授されて、ミゲルネリに伝授されて、鷲に伝わったが、鷲はナチスの性エネルギー昇華秘法に戻そうとしている。

d0241558_11031116.jpg


★ナチスはルーン文字を研究し、ルーン文字体操を実践していた。そしてSS隊員は寝る時に両手を布団の上に出さないとならなかった。それはマスターベーションを禁止したからだ。マスターベーションが人間にどのような結果がもたらすか?それは今の日本の男を見ればわかるが、人間を猿の惑星の猿に堕としてしまうのだ。それが7歳の少女を殺した小林遥で解ることだし、毎日出てくる「 性的破滅者 」で解ることだ。

d0241558_13005792.jpg


★ナチスのアーネンエルベと云う言葉は鷲が云うレゴミニズムと同じ意味である。レゴミニズムに完成された知識があるのだ。完成された知識、それをギリシャ語でグノーシスという。今日の日本の性的破滅現象の解決策は、日本にすでにあるレゴミニズムの探求にある。そして性エネルギー昇華秘法は日本の伝統のレゴミニズムの中の知識にあるのだ!




       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-16 15:55 | Comments(0)
<< 杖とシッポ 太陽神に従う者たちと太陽神に反... >>