サーティンキュー

性的破滅者ではない、呪われた者たちベスト5

性的破滅者ではない、呪われた者たちベスト5

d0241558_15212415.jpg



★前回、落電を避けるための呪文「 くわばらくわばら 」を唱える意味を1に「 塔からの大転落を逃れるため 」と、2に「 雷が落ちたような天啓を受取る 」と解釈したが、それが正しい!と鷲は思っている。今は「 塔からの大転落時代である 」。塔からの大転落を「 呪われた現象 」と言い換えても良い。



★毎日のように性的破滅者がニュースになっているが、今回は性的破滅者ではない呪われ系ベスト5を上げれば


1、麻生太郎

2、日大アメフト監督

3、大韓航空創業者一家

4、西城秀樹

5、仮面ライダー俳優


の上の5名がぱっと閃いた。上の5人を考えて書いていきます。




















1、タロットの15の悪魔体質の者たちが裁かれている!

d0241558_15205926.jpg



★麻生太郎、日大アメフト監督、大韓航空創業者一家に感じるのは人間を心身ともに支配する悪魔という存在。「 俺様が支配者だ! 」という態度で社員や選手を心身ともの支配する態度。それはタロットカードの15の悪魔の支配である。彼らは信者を心身ともに支配するカルト教祖のような存在だ。それは妻を絶対服従させるDV夫と同じく、恐怖と不条理による支配方法である。



★彼らの支配方法は上世代から伝授されたものだが、それは日本軍の体質からくる。それは韓国においてもだ。では日本軍の体質はどこから来たのか?それは英国軍人から調教されたものである。ビンタで日本人を支配したのは英国軍人からだが、その上下下達体質を、麻生も日大アメフト監督も大韓航空創業者一家も遺伝子に残している。大学運動部を代表する体育系の遺伝子の元は英国軍人のビンタによる日本人支配方法からだったのだ!



★タロットの15のカードに入っている彼らは人間の生きる目的が太陽神と一体化する「 旭 」に成ることだと考えない。目先の御利益を目指す。日大アメフトの監督は勝つためなら相手を負傷されることもかまわないと思っている。ワンマン社長はカネのためならなんでもやる。大韓航空の創業者一家は「 我々が創った会社なんだから我々のための大韓航空はある! 」と社員を奴隷以下に扱う。



★しかしこのタロットの15の悪魔の体質の者たちは世界中で裁かれている。女性が強くなった現象とともに悪魔体質の者たちが裁かれている。その暗号は毎日のようにニュースで見られる。今回の日大アメフト監督は女子レスリングの栄和人よりも裁かれる勢いである。問題になるとアメフト監督は隠れた。そして責任を選手だけのせいにする。あまりにも卑怯だからだ。日大アメフト監督の呪われ方が今日は見ものである。完全に日大監督の内田が現人神になっていた。現人神天皇教の日本軍人の終わりのザマを彼らは示している。麻生太郎はバカ杉で全ての人間がから嫌われる勢いがありwww 愛人がやっている六本木クラブのママにもバカにされるレベルに堕ちている。麻生太郎はガス室に強制収容されるレベルだろうwww









2.英雄からの大転落






★「 英雄からの大転落 」というのはなんだろうか?仮面ライダー俳優が3月には強制わいせつで逮捕され、今月に入っては仮面ライダー俳優が覚醒剤で逮捕されている。仮面ライダーという英雄を演じたのに強制わいせつとか覚醒剤での逮捕とはあまりにも落差である。しかし仮面ライダー俳優は200人もこれまでいたので、200人いれば最近の2人は出てくる?そうでもないでは。仮面ライダー俳優が今年の3月と5月に転落したのは何か?その謎は解らないが「 英雄からの転落 」には興味がある。



★かつての男性トップアイドルの西城秀樹が63歳で死んだ。しかし彼を見て思うのは48歳からの脳梗塞の病気でかつてのアクション歌手の面影が全く失ったこと。これこそがわけのわからない「 呪い 」である。最も西城秀樹のことを鷲は全く知らないが。ファンでもないし。



★西城秀樹は彼のワイエムシエーの歌の歌詞で「 ♪♪ 若い時はなんでもできるのさ~!♪ 」と歌っていたが、48歳からの病気を思うと、「 ♪♪ 若くなくなるとなんにもできなくなるのさ~!♪ 」というように感じる。もしやワイエムシエーの歌詞の呪いか?



★かつての英雄が大転落する現象は興味がある。それはジルドレ伝説を思わずにいられない。もしかしたら今の時代は「 かつての英雄が大転落する時代 」なのかもしれない。そのような暗号が仮面ライダー俳優の大転落と西城秀樹の48歳からの長い病気と死に感じる。


d0241558_09220124.jpg



         完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-18 07:03 | Comments(0)
<< ホーキング博士信仰は池田大作博... 雷門とくわばらくわばらの呪文と... >>