人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

日大アメフト内田監督に日本中が怒り!? ~ 池田大作的支配者は全て裁かれる!

日大アメフト内田監督に日本中が怒り!? ~ 池田大作的支配者は全て裁かれる!

日大アメフト内田監督に日本中が怒り!? ~ 池田大作的支配者は全て裁かれる!_d0241558_10282878.jpg


★今日5月19日は日大アメフト内田監督が関西大学に出向いてお詫びするだったかな。あまりにも内田監督の行動が遅いから日本中が怒っている。また新しい「 生贄 」の出現だが、日大の内田監督ってこれまで威張ってきたからかなりヤバい感じがする膿~。日本全体が怒っているし日大の選手からも総スカンだし。これは悪代官への裁きそのものだ。池田大作が死んだので、池田大作的な支配者は全て裁かれる!ということだろう。

日大アメフト内田監督に日本中が怒り!? ~ 池田大作的支配者は全て裁かれる!_d0241558_15205926.jpg

日大アメフト内田監督に日本中が怒り!? ~ 池田大作的支配者は全て裁かれる!_d0241558_15212415.jpg

★女子レスリングの栄和人コーチは伊調へのパワハラ騒動後、精神がおかしくなり人前に出れる状態でなくなったと報道されたがいまだに栄和人の記者会見はやってない。日大の内田監督も似たような症状になっているのでは?タロットカードの15の悪魔役の人間が裁かれる!ということ。で、日大の内田監督が山口達也のように謝るのか?麻生太郎のように謝り方が全くわからないから泥沼の中に入っていくのか?鷲は麻生太郎のような泥沼に入って大魔神に裁かれることを希望してます。それにしても悪代官が裁かれることをツマミにした酒は上手いですwwww










by xuzu9851 | 2018-05-19 10:43 | Comments(0)
<< CIAの工作員の青山繁晴の情報... ホーキング博士信仰は池田大作博... >>