サーティンキュー

日大内田監督は、謝罪会見しないで逃亡中の栄和人や謝罪の仕方が丸でダメの麻生太郎よりはましであった!

日大内田監督は、謝罪会見しないで逃亡中の栄和人や謝罪の仕方が丸でダメの麻生太郎よりはましであった!

d0241558_06193037.jpg

内田監督の謝罪会見ユーチューブ(平成30年5月19日)


★日大内田監督のあまりにも遅い謝罪会見に批判が多いが、それでも謝罪会見しないで逃亡中の女子レスリングコーチの栄和人や謝罪の仕方がまるでなってない麻生太郎よりはましだった。「 一連の問題はすべて私の責任です。日大アメフト監督を辞めます 」と言ったから。殺人タックルやってこい!と指示したと鷲は思うが、それをいうと刑事事件になるので文書解答ということで狡猾な時間稼ぎ!ということだろう。殺人タックルをした選手の証言がこれから問題になる。

d0241558_12362990.jpg


★それに日大内田監督はセクハラしてないし膿~。いや、実はセクハラ親父かもwww まだわからんが。栄和人の場合、下半身の欲望に負けて教え子と責任結婚を2回している。他には栄監督の下半身の欲望の餌食になった教え子もいただろう。長い間、栄和人の隣の部屋で生活していた吉田サオリとの関係も気に成る膿~。さて麻生太郎の頭では永久にセクハラを理解できない。愛人を六本木のクラブのママにして国民の払った税金で豪遊する麻生太郎の方がやっぱりダメだ!


謝罪会見の悪さワースト3


1、栄和人 ☛ 謝罪会見をしないで逃亡中www

2、麻生太郎 ☛ 謝罪の仕方がまるでできてないバカ( ガス室に強制収容か? )

3、内田監督 ☛ 一応正しく謝罪しているが大事なことは狡猾に隠し謝罪会見が遅い




★内田監督はここで逃げられるわけではない。殺人タックルした選手が内田監督の指示でやりました!と証言したら、内田監督の刑事事件となる叶姉妹がある。今は女神カーリーの裁きの時だから厳しく裁かれるだろう。考えて見ればちょっと前ならこんな問題は表に出てこなかった。しかし今はカフカの「 審判 」の時であり、黒い女神カーリーからの裁きの時である。異常にバカなのにウルトラ威張っている男たちは裁かれる「 時 」であるのだ!女神カーリーのカーリーの意味は「 黒い色 」と「 時 」である!この時に太陽神の「 教え 」が地上に現れるのである!

d0241558_22074588.jpg



[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-20 07:32 | Comments(0)
<< 独裁者たちがどんどん裁かれる現... CIAの工作員の青山繁晴の情報... >>