人気ブログランキング |

サーティンキュー

タロットカードの悪魔の絵とエリファスレヴィのバフォメットの絵の違い!

タロットカードの悪魔の絵とエリファスレヴィのバフォメットの絵の違い!

d0241558_10304547.jpg

d0241558_15205926.jpg

★人間は6歳の6月6日から学び始めるが、合格は太陽神と一体化した「 9 」と成ることである。それは漢字一字の「 旭 」で表現され、将棋というゲームで王将を取ることは太陽神と一体化することであり、それを将棋では歩兵を裏にした「 裏と 」で表現している。鷲が書いてきたレゴミニズムは人間が創作した妄想の知識ではなく、太陽神から来た「 完成された知識 」のことで、それはエジプトやマヤのピラミッドを建築した知識であり日本の神社や寺や鏡餅や松竹梅や注連縄やタロットカードや将棋やチェスや囲碁や葬式や結婚式の儀式を創った知識のことである。

d0241558_17421281.jpg


★最近、日大問題が楽しすぎてレゴミニズムからちょっと離れたので、もう一度、レゴミニズムの世界に戻っていきます。レゴミニズムから意識が離れると世間(カネ儲け)という無価値の世界が意識を支配してしまい危険だからだ。さてレゴミニズムの一つであるタロットカードから見れば、日大問題はタロットカードの「 悪魔 」のカードの問題である。日大アメフト部の選手の全て、コーチの全ては、内田監督という悪魔の奴隷であったことが解る。

d0241558_00294226.jpg


★日大田中理事長も相撲を覆うマイナス精神で養った「 悪魔精神 」の者であろう。恐怖で支配し、理不尽な命令をし、人間の何もかもを支配するのが、タロットの15の悪魔のカードである。このカードから逃れるには「 雷が落ちるような天啓を受取る者 」になるしかない。そのような者が数字の「 7 」の勝利の者であるのだ。一人で記者会見をした宮川君は数字の「 7 」の「 雷が落ちるような天啓を受取った者 」である。

d0241558_13131078.jpg


★さて今回はタロットカードの「 悪魔 」とフランスのエリファスレヴィが描いた「 バフォメット 」の違いを書いていきたい。タロットの悪魔とバフォメットの違いが解らないと内田監督のように大転落することになるからだ。人間が生きる目的はアメフトで甲子園ボウルで優勝することではない。太陽神と一体化した「 太陽系人類の数字の9 」に成ることだ。

d0241558_11210725.jpg


★学問や文学の世界では人間の生きる目的は永遠の謎となる。それは学問や文学は数字の「 6 」の世界にすぎないからだ。しかしレゴミニズムでは人間の生きる目的をストレートに表現している。将棋というレゴミニズムを考えれば、王将を取ることを将棋の目的としているが、それは太陽神と一体化する!ということの意味で解読できる。我々は社会に属する前に「 太陽が中心の太陽系に属する人間 」であるから。

d0241558_14350724.jpg


★タロットの15の悪魔とバフォメットの違いは、額の五芒星(★)しるしである。バフォメットは五芒星(★)の位置が正しく、タロットの15の悪魔は★の形が逆になっている。五芒星(★)が正しい位置にある者は「 正しい目的で生きる者 」であるが、五芒星(★)が逆なら「 間違った目的で生きている者 」である。正しい人間の生きる目的は、昼は太陽神に従い、夜は白い月の女神に従う!ということ。

d0241558_07525562.jpg


★戦前の日本人はウソ神である天皇のため殉教死し、戦後の日本人はカネを神のように崇め、54基の原発が爆発して死んでいく直前にある。「ウソの価値観に騙された人間」は数字の6のロクデナシであり、「 7 」、或いは、「 裏と 」に成ることができず、ロクデナシと評価されて死んでいくのである。日大のジジィは太陽神からロクデナシ!というレッテルを貼られた。太陽系の世界の王は太陽神である。

d0241558_10304547.jpg


★バフォメットの


右腕のSOLVW(ソルヴエ)は【 溶かす 】という意味


左腕のCOAGU(コアグラ)は【 固める 】という意味



★そしてバフォメットの背後には白い月と黒い月があるが、白い月が上に来ていることは「 太陽神に帰依する心理状態 」を表現してる。そして性器から二匹のヘビが「 8 」の数字を描くように上昇しているが、性エネルギー昇華の実践者のシンボルであり、白い月の女神に帰依していることを表現している。



★バフォメットの頭上から出ている「 火 」は太陽神であり、エゴを殺す「 火 」であるのだ。「 火を崇拝するとは太陽神を崇拝すること 」。そして火は人間を変える根源であるのだ。ここで「 崇火教 」という言葉が解って来ると思う。



★世界に多くの宗教があると考える学者は愚かである。太陽系の教えは一つしかない。白い月の女神を崇拝し、性エネルギーを脳神経と胸腺に「 ? 」の形で昇華して、太陽神と一体化すること!言葉で書いたが、それを時代によって、様々な国で違う表現をしているが、内奥は同じ教えであるのだ。



★さて話の最初に戻ろう。日大の内田監督は「 人間の生きる目的は太陽神と一体化すること! 」だと理解しなかった。だから日大アメフト部にタロットの15の悪魔の世界を創り出し、今、裁かれているのである。しかしエリファスレヴィが描いたバフォメットは、太陽神という「 父 」の厳しさを、バフォメットの黒い顔で描き、厳しさの目的は「 太陽神と一体化すること 」ということを表現している。



★キリスト教徒はバフォメットの絵を悪魔の絵だというが、キリスト教は最初から、なにもかも間違っているのである。キリスト教の間違いは、折に触れて書いていくことにするが、バチカンの聖職者たちが「 児童への性的虐待で逮捕されている 」ことでキリスト教とは邪教だと気づくべきである。今日は、タロットの15の悪魔とエリファスレヴィのバフォメットの絵の違いを書きました。「 火による変換(INRI) 」の目的は太陽神と一体するためのものであり、甲子園ボウルで優勝したり、内田監督に勧める会社に就職することではない!ということ。



★バフォメットは首から下が裸の女神であり、顔が黒いヤギで頭上からは火を噴いている。首から下の裸の女神が「 ベールを脱いだ女神 」であり、あらゆる真実を明白にする女神である。そして黒いヤギの顔は死神の黒であり、死神と火が人間をロクデナシの6に試練を与えて、太陽神と結びついた「 旭 」に変換する。この一枚の絵で、様々な奥深いことをエリファスレヴィは表現したのである!バフォメットは悪魔の絵ではない。この人間の人生の真実を表現した絵であるのだ!そしてテンプル騎士団の合言葉は「 バフォメットの頭から火を盗め! 」だったのである!

d0241558_10330099.jpg









by xuzu9851 | 2018-05-26 14:07 | Comments(0)
<< 日大、タタリ、呪い、そして「 ... 我々は日大の田中理事長の記者会... >>