人気ブログランキング |

サーティンキュー

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する!

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_00294226.jpg




★前回、日本軍は明治に英国軍人に創られ「 天皇陛下のために死ぬことが正しいと調教された鉄砲玉に育てられた 」と書いたが、1930年代の関東軍はその旧来の日本軍人ではなかった。関東軍は米国から資金提供されて1932年に満州国を建国したと推理するが、「 アジア人としての自覚を持った軍隊 」だと鷲は見ている。関東軍に精神的な影響を与えたのは現人神天皇教ではなく、現人神天皇教の最大の敵であった大本教である。





★それは満州国の実質の国教が紅卍字会や道院であったからだ。紅卍字会と道院は大本教の分身である。つまり満州国皇帝の溥儀以下全てのトップが紅卍字会と道院の会員ということは、満州国の精神は大本教によって創られたと云える。そしてその関東軍は米国に資金提供を得ていながら米国に逆らった!ということが、今の北朝鮮現象で現れている。

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_07433482.jpg


★戦後の日本も韓国も北朝鮮も中国も米国の資金によって創られた。これはCIAから来る情報ではない。その辺の書店で売っている重要な本を長期に常に買って読んで鷲が総合した歴史観である。歴史の真実は常に大衆の蚊帳の外にある。真実の歴史を知れば預言者となれる。なぜなら「 歴史は繰返す 」からだ。その歴史の繰返しの周期は約80年間だと鷲は見ている。

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_07374446.jpg


★現在、北朝鮮と韓国と中国が合体し、米国追従の安倍政権が終わった後に、日本と北朝鮮と韓国と中国が合体するだろう。大東亜共栄圏を構築するために、金正恩の活発な外交があると見ている。それに阻止しようとするのがCIAの旧米国支配者たちである。テレビに出てくる北朝鮮の識者たちは全てCIAの手下である。北朝鮮側、金正恩側から見れる者が真の北朝鮮外交の「 通 」である。

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_07532268.jpg


★「 米国と日大は同じ 」である。日大の終わりは米国の終わり。トランプは内田監督だろうか?田中理事長だろうか?少なくてもトランプは隠れてないから記者会見を2回した内田監督だろう。米国が戦争によって世界を支配した時は終わったのである。欧米から東洋に時は移った。それは野球より卓球に日本のスポーツが変わったことで解るし、日大アメフトの終わりは、アメリカの終わり!アメリカに追従する日本人の終わり!という暗号であるのだ!日大体制も米国体制もあまりにも硬直しすぎて崩壊、という点で同じなのだ!

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_08595933.jpg


★そして1932年の満州国建国から、今、を見ればわかること。当時、英国が衰退して世界のトップは米国となった。そして米国は衰退した英国の植民地を盗み取ろうとして、関東軍に満州国を建国させたが、関東軍が「 欧米に奴隷支配されたアジア人の解放と独立 」という思想を持ち、米国に反発し、戦後の関東軍はアジア各国に散らばり、インドネシア、フィリピン、ビルマ、台湾、そしてベトナムを独立させる大東亜戦争を継続していた。大東亜戦争が終わったのはベトナム戦争が終わった1975年4月30日である。1975年まで大東亜戦争をやっていたことが解れば、1970年代前半に横井さんや小野田さんが帰国した意味が解る。

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_07525513.jpg


★欧米からのアジア各国の奴隷解放と独立が目的の戦争が大東亜戦争であったのだ。そして日米の戦争のことを太平洋戦争という。これからベトナムが巨大国家米国に勝利した1975年のように、北朝鮮は米国を崩壊させていくだろう。今、北朝鮮の読める者はCIAの洗脳を解脱したものである。第一に拉致問題。拉致はCIAがやり北朝鮮の仕業にしたものである。そこが第一である。

米国は日大のように分裂して終わり、金正恩が大東亜共栄圏を構築する! ~ 日大分裂の暗号は米国の終わりと米国に追従する日本人の終わりの暗号!_d0241558_10301064.jpg








by xuzu9851 | 2018-05-29 10:05 | Comments(0)
<< 日大アメフト問題はこれから日本... 日大アメフト問題は結局、無意味... >>