人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

朝堂院大覚というエロジジイを斬る!

朝堂院大覚というエロジジイを斬る!




★今日はユーチューブの番組に出ている朝堂院大覚の番組を集中的に見て来た。面白いが、どうしょうもないエロジジイ!ということが解った。以下のユーチューブの番組を見てほしい。



佐川・前国税庁長官が辞任する前に2億円の金を受け取っていた? 女子レスリング監督のセクハラ疑惑etc【NET TV ニュース】内外タイムス 2018/03/15




★ここで朝堂院大覚が言ってるのは、


1、栄和人と吉田沙保里は(セックスを)やっている。

2、栄和人と伊調馨は(セックス)をやってない。

3、栄和人が伊調を差別やいじめをするのは吉田沙保里のように(セックスを)やらしてくれないからだ。

4、朝堂院大覚のところにバレーボールの元全日本監督の山田重雄が来ていたが、山田は女子選手の大林や中田などと(セックスを)やっていたと朝堂院大覚に話していた!という。そして山田元監督は殆どの女子選手と(セックスを)やっていたと朝堂院大覚に話した!という。

5、オリンピック女子マラソンの金メダリストの高橋尚子と小出監督は(セックスを)やっていた。

6、朝堂院大覚は栄和人のセクハラは金メダルを取るための必要悪。栄和人は(セックスを)女性選手とやることによって24時間の指導ができ、レスリングの夜の寝技も教えていた。日本の金メダルのために栄和人をセクハラは必要悪だと認めよ!と栄和人を弾劾するどころか肯定している。



★上を言っているのが朝堂院大覚というエロジジイである。かなりユーチューブで番組を作っていて、なかなか面白いのだが、このエロジジイを妄信することは危険だ。日本の糞ジジイ特有の「 性に対する無知と認識の甘さが致命的な弱点 」となっている。もちろん、朝堂院大覚は「 性エネルギー昇華秘法 」を知らない。性に関しては凡人の考えにすぎない。しかしそこがダメ!ということ。この糞ジジイは#METOOも軽く見て、セクハラ問題は、モリカケ問題を隠すためのもの!と見ているところが全くダメである。「 性 」問題の方が、身に迫り、日本人を破滅させるものである!という認識がないのがダメだ!



★それにしてもバレ―ボールの元全日本監督の山田重雄は女子選手の全員とセックスをやっていた!と言っていいのだろうか?www 訴えられないか?本当だったらどうしょうもないが。日大アメフトより、全日本のバレー監督が女子選手全員とセックスをしていた!ということの方がスキャンダル性が重いだろうが。朝堂院大覚の云っていることが本当ならば、だが。



★他のユーチューブの朝道院大覚の発言を見ると、石原慎太郎とオウム真理教の認識が間違っている。情報吸収力がエロジジイゆえの限界がある!ということ。それにしても小出監督や山田監督は朝堂院大覚にこれほど言われて、黙っているのだろうか?朝堂院大覚の云っていることが正しければ、次のスキャンダルは、全日本バレーの山田監督と女性選手の関係、と、高橋尚子と小出監督の関係、になるなwww 男性監督が女子選手を指導するときの「 性 」が日大アメフトの次のスポーツ問題となるか???


朝堂院大覚というエロジジイを斬る!_d0241558_22074588.jpg







by xuzu9851 | 2018-06-02 21:41 | Comments(0)
<< 2020年東京五輪問題と豊洲移... 「 女を抱くためのカネ儲け人生... >>