サーティンキュー

田中英壽理事長は朴槿恵のように太陽神に裁かれる!

田中英壽理事長は朴槿恵のように太陽神に裁かれる!

d0241558_11164989.jpg


★日大の田中理事長は韓国の元大統領の朴槿恵のような感じになるな。考えて見れば、日本の総理なんてせいぜい3年くらいしか持たないが、田中理事長は日大全共闘が暴れた頃(1968年)から日大で頭角を現し、長い間、日大を暴力恐怖支配してきたわけだ。日大の頭上に太陽が出てこない原因は田中理事長の黒い存在にあった。

d0241558_06290757.jpg


★関西学院大学の被害者選手の父の、大阪市の市会議員の奥野氏は、日大の設置した第三者委員会の本質が「 田中理事を守るための時間浪費 」だと見抜いて、早急な田中理事長の記者会会見を要望している。奥野氏の判断は実に正しいことである。それにしてもヤクザは太陽の当たる場を一番怖がるのか?日本の朴槿恵の第一は田中理事長であることが解った。




★日大全共闘の秋田明大が活動したのはたったの3年。伝説の英雄と言われているのだが、鷲が高校生の頃から秋田明大の発言に注目していたが、今日に至るまでボケ発言しかない。秋田明大は日大の3年間の活動だけが光って、後の人生は、全くダメ人間で生きてきた!というのが鷲の率直な感想。しょせん左翼だからダメ!ということで理解している。左翼思想は太陽神を否定する思想だからダメだと理解している。




★日本は韓国に(裁かれるのが)2年ぐらい遅れている!と感じる。元韓国大統領の朴槿恵は囚人番号503号と呼ばれ、同じく元韓国大統領の李明博は囚人番号716と呼ばれている。韓国への2年遅れ!ということを考えれば、近いうちに安倍夫妻も囚人番号で呼ばれ、田中英壽理事長も囚人番号で呼ばれることになるのか?悪代官を裁くのは太陽神である。

d0241558_00294226.jpg


★現実問題として、今、田中英壽が記者会見の場に出てくると、史上最悪の「 恥の場 」となるだろうし「記者からの集団リンチの場 」となるだろう。理詰めで攻められるとヤクザ英壽は何もかも「 降参 」しかない。暴力による恐怖支配で今の地位に昇りつめた田中英壽だが、悪魔が裁かれる時が来た!ということ。




★田中英壽を守るから日大学長の大塚も太陽神から否定されることになり、マルダメ男に見えて、全ての人々にバカにされる。地上的価値観、数字の「 6 」の価値観を守るから、悪魔を守り真実を隠すから、太陽神に裁かれることになる。







[PR]

by xuzu9851 | 2018-06-05 01:37 | Comments(0)
<< パンドラの箱とは何か? ~ 悪... 太陽神と一体化するために性エネ... >>