人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!


日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_22074588.jpg


★日大のフェアプレー精神とは「 問題が起きるとじっと隠れて嵐が通り過ぎるのを待つ 」精神らしい。お見事なまでにそれを、今、やっているのが日大の糞ジジィである田中理事長だが、出て来て記者会見をしても日大学長の大塚の100万倍の恥ずかしい会見をやって、日本中から集団リンチに遭うから、出てこない方が得策というダメダメぶり。



日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_00294226.jpg


★紀州のドンファンの野崎幸助氏の事件よりも日大の糞ジジイ大会の方がずっと面白い。日大ファンですwww 紀州ドンファン事件は、できれば22歳のアノ新妻に38億のカネが入って、カネ目当てで世界中のバカ男が22歳によってきて、新たな物語の展開!というのを紀州のドンファン物語には期待してますwww そして映画化。




★これほどまでに反「日大」勢力がマトモに見えるのは、日大キャラクターがあまりにもバカ杉の糞ジジィしかいないからだろう。日大は世界糞ジジィ選手権の十分なる優勝候補である!10連覇は固い。あの十分に世界に通用する糞ジジィぶりが、我が国の誇り!というわけでもないが膿~www 糞ジジィは早くガス室に強制連行した方が世のためだ!というのを実感してます膿~




★さて糞ジジィと云えば、副島隆彦は今月6月に米軍が北朝鮮を爆撃する!と本に書いていたが、副島センセ、元気でしょうか?6月12日にトランプと金正恩はシンガポールで楽しく会談をすると最近毎日、テレビでやってますが、副島隆彦センセにおいては、マスコミの洗脳に惑わされることなく、初志一貫、2018年6月に米軍が北朝鮮に爆撃して北朝鮮が滅亡し、「 北朝鮮処分後という講演会 」を今月の17日に予定どおりやってください。

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_12061122.jpg




★そして副島センセなら云うでしょう!「 私は間違った予言をしたことは今まで一度もない! 」と。そして副島信者たちも「 やっぱり米軍は北朝鮮を爆撃したんだな。うっかりマスコミが言っているトランプと金正恩の会談に洗脳されるところだった。ああ~、ありがたいありがたい副島センセ~ 」。それでいいのです。後は、どっかの離れ小島で集団自殺するのみです。それでいいんです、副島センセ~~。何を言ってもいいですよ、先はあんまりないのだからWWW

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_05183916.jpg


★そして最近調子にのっているのが朝堂院大覚というエロジジィ。彼の発言に「 栄和人と吉田沙保里はセックスをやっている 」というのがあった。それは、皆が感じていても口に出してはいけないことだが、恥知らずのエロジジィである朝堂院大覚センセは堂々と「 栄和人吉田沙保里はセックスしている 」「  高橋尚子と小出監督はセックスしていた 」「 元全日本バレ―監督の山田は選手のほぼ全員とセックスをやっていた 」と発言してます。


佐川・前国税庁長官が辞任する前に2億円の金を受け取っていた? 女子レスリング監督のセクハラ疑惑etc【NET TV ニュース】内外タイムス 2018/03/15



★さすがエロジジィの王道の朝堂院大覚センセだ。尊敬はしないが、それでよい。なぜならエロジジィなんだから。エロジジイはそれくらいのことは絶対に言うもんです。日本刀で腕を傷つけることもハッタリでやるジジィですから、それくらいのことは言うでしょう。

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_09165243.jpg


★糞ジジィとエロジジィはどっちが偉大か?正解はどっちも偉大ではない。ああいうジジイにはなってはダメ!という模範で表に出てます。良い子の皆さん、しっかり勉強して、日大の田中理事長や紀州のドンファンや副島センセや朝堂院大覚のような糞エロジジィにはならないようにしてください!www 今日もためになるお話しをしたようだ膿~~~www

日大・田中理事長を代表にする日本の糞ジジィたちを斬る!_d0241558_13161815.jpg







by xuzu9851 | 2018-06-08 08:40 | Comments(0)
<< 小池百合子はカイロ大学を卒業し... 性とカネで滅びる日本人 >>