サーティンキュー

2020年東京五輪に関わった者たちは完全に呪われて追い詰められている!

2020年東京五輪に関わった者たちは完全に呪われて追い詰められている!

d0241558_17501382.jpg


★今の日本の最低ベスト5を考えれば


1、学歴詐称の小池百合子

2、隠れんぼしてる日大の田中理事長

3、女子レスリングの栄和人コーチ

4、小川勝也代議士の息子がまた強制わいせつ

5、北朝鮮を語る日本のバカ評論家たち

だろう。




★小川勝也代議士の息子は女児への強制わいせつでこれまで何度も逮捕されている。今回も保釈中の身なのにまたまた小学生の女子の胸を鷲掴みだ。それが防犯カメラに写っていて逮捕。完全に病気。性的犯罪はAVを見てマスターベーションをして、そのマスターベーションが辞めれないことから来る。だから性エネルギー昇華秘法を実践できる者は非常にラッキーということ。わいせつ犯で逮捕される職業で一番多いのは(鷲のネット検索で判断して)学校の教師である。

d0241558_16044374.jpg



★AVを見てのマスターベーションを辞めれないことが、あらゆる性犯罪の原因である。マスターベーションは太陽系で一番嫌われる行為だし、性的退廃者は太陽系の全てから嫌われる。それを教えないから性犯罪がなくならない。議員、教師、医師、弁護士、検事、全ての公務員、全てが「 性エネルギー昇華秘法 」を発見し実践しないと明日はわいせつ犯でネットで顔が出る!という状況である。




★今月の文藝春秋を見たが、小池百合子の学歴詐称は確実だろう。1972年5月から一緒にアパートに住んで居た女性の告白が掲載されている。小池百合子がカイロ大学に入学できたのは、小池の父のカイロ大学へのコネである。そして小池百合子はアラビア語を全く理解できず授業を受けていた。カイロ大学の2年になれたのもズルコネ。勉学の実力ではない。つまりアラビア語を殆どできないで「 コネ 」で裏口入学し、全く勉強せず、全く授業についていけず、そしてまたまた父の力による「 ズルコネ 」で2年生になったが、あえなく退学しなければならない3回の落第。その後、JALで小池百合子は働いていた、という。



★ではどうして小池百合子がカイロ大学卒業といまだに言われているのか?カイロ大学での同級生たちは小池百合子がカイロ大学を卒業してないことを皆知っているのに。それは1976年10月にエジプト大統領のサダト大統領の妻のジハン夫人が来日した時に小池百合子がヤマシの父の力でジハン夫人に「 付き添い世話する役目 」を貰ったからだ。それはジハン夫人が当時カイロ大学で学んでいた縁から。



★そこで小池百合子は積極的に自分をマスコミに売り込み新聞記事に「 カイロ大学を卒業した小池百合子さん 」と新聞に書かれたからだ。当時の日本人は新聞に書かれたことは全て真実だと思っていた。小池百合子が裏口入学して、全く勉強せず、三回の落第をして、卒業できなかったことを日本人は遠いエジプトのことなので知るよしもなかった。



★そして小池百合子はさらにデカく出て、1980年代には「 カイロ大学を4年で首席で卒業した 」と言いふらし、それを日本人は信じた!という経緯。小池百合子の性格は父の小池勇次郎と同じで「 山師(ヤマシ) 」という詐欺師のコピー。小池勇次郎にカネを貸した朝堂院大覚は「 小池勇次郎のやっていたことは、基本的に口利き業で、とても事業と言えるものではない。一時期、虎の威を借りて威張っていたが、窮地になると誰も助ける者がいない。それでしかたなく俺のカネで助けてやった 」という。



★カイロ大学を4年で卒業できることは「 日本人にとっては奇蹟に近い偉業 」であるという。小池百合子のカイロ大学の実態は、ヤマシの父のコネによる裏口入学。そして全く勉強せず、それでもズルコネで2年になったが、3回の落第をして、退学に追い込まれ、JALに勤めたが、サダト大統領の妻が来日した時、ヤマシの父のコネで「 世話役 」をやり、マスコミに「 私はカイロ大学を4年で首席で卒業した 」と言いふらし、新聞記事になり、そのウソが事実のようになってしまった!ということ。

d0241558_00294226.jpg


★小池百合子を都知事にした東京の皆さん、2020年の東京五輪が実現すると思ってますか?日大の田中理事長も元は日本オリンピック委員会の副理事長でした。しかし2014年2月に米国の有力ニュースサイト「 デイリービースト 」に、山口組のヤクザとつきあっている田中英壽が日本オリンピック委員会の副理事長をやっている「 ヤクザオリンピック 」と書かれて、田中英壽は副理事長を辞めたのである。2020年の東京五輪が「 呪われている 」から、今、日大アメフト事件で田中理事長が追い詰められて、小池百合子のカイロ大学卒業のウソも明らかにされたということ。今の日本は「 2020年東京五輪に関わる者は全て呪われる 」というキーワードで解ってきます。

d0241558_06290757.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-06-15 07:28 | Comments(0)
<< 小池百合子は韓国のパククネのよ... 昭和神聖会の精神が関東軍の精神... >>