人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!













バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www 現在「 糞ジジィ 」の単語でグーグル検索すると鷲が一番上ですwww






★日大の田中理事長は「 どうして記者会見しないのか? 」を日大内部の会合で語り「 バイキングのような番組に出て笑いものにされたくないから 」と云った。それは言える。1000%田中理事長は笑いものにされるだろう。話かたを見てもバカそのものだし、本人にとっては出ない方が得策なのはわかるが、今は「 糞ジジィに天誅 」の時代である。

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!_d0241558_00294226.jpg



★出たくない!と思っても出ないとならない状況に追い込まれる。出てこないと「 ヤクザとの付き合い 」を探求されて別件逮捕なんかもあるが、亀井静が果たして助けてくれるのか?亀井も田中理事長を守ると糞ジジィ日本代表としてバイキングで笑い者にされるだろう。




★大魔神が糞ジジィを裁いている現象が日大問題である。糞ジジィの臆病さは田中理事長が体現し、上から目線は「 あの司会者の米倉 」で表現されて、性的退廃は女子レスリングの栄和人で表現されて、世間とのズレは日大の大塚学長で表現された。




★カネと権力がある糞ジジィは日大の糞ジジィのようなもんだ。カネも権力もないと寝たきりとかすでにこの世にいないとか家族からバカにされ嫌がれているとかになっている。「 糞ジジィとは暗黒大陸 」である。結局、人間は6歳の6月6日から学び始めるが、糞ジジィとは数字の「 6 」で止まっているロクデナシ!だから太陽神に嫌われている!ということ。

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!_d0241558_13101752.jpg


★太陽神は糞ジジィを太陽系に存在させることはしない。そのような糞ジジィが多くなると太陽系の維持ができなくなるからだ。では糞ジジィにならないようにするには?

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!_d0241558_09171188.jpg


1、白い月の女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実践する


2、賽銭箱の意味を理解すること


3、狸の置物の腹の意味は黄金の子を誕生させている妊娠腹だと理解すること

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!_d0241558_13135801.jpg


★糞ジジィとは「 理不尽に威張る 」「 上から目線 」「 性的退廃者 」「 バカ 」「 世間から遅れすぎ 」「 拝金主義 」だから嫌われるのである。精神年齢が10歳程度で止まっているのが糞ジジイだし、とにかく汚い。紀州のドンファンもカネを神のように崇拝した性的退廃者という人生だった。あれも太陽神が「 さらし者 」にし、あのような糞ジジィになるな!というメッセージである。

バイキングは糞ジジィたちを笑いものにしているから格が上がった!www ~ 太陽神に裁かれる糞ジジィの時代!_d0241558_05183916.jpg


★紀州のドンファンもやたら長い。朝堂院大覚は性的退廃者だな。そこが一番の弱点である。「 性 」に無知なことがダメ。今は性的退廃者の櫛ジジィは全て裁かれる時代であるから。今の時は「 糞ジジィは太陽神に嫌われている! 」ということを学ぶ時である!










by xuzu9851 | 2018-06-21 06:42 | Comments(0)
<< 最低の男とは? 反「糞ジジイ」主義宣言! >>