人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

発狂日本が極まった後に太陽神と一体化する「 9 」が出現する!

発狂日本が極まった後に太陽神と一体化する「 9 」が出現する!




発狂日本が極まった後に太陽神と一体化する「 9 」が出現する!_d0241558_11210725.jpg









★昨日は代々木で刺青をした裸の男が代々木で立てこもり事件を起こした。そして有名ブロガーが男に刺殺される。刺殺男はネット上で有名ブロガーに「無能先生」と呼ばれて恨んでの犯行だという。そして姉(44)が弟(40)を練炭自殺にみせかけて殺害?という事件。毎日毎日、発狂事件が日本で起きている。ノンキに日大問題を考えて時ではないのか?日大田中理事長も「 時の流れに身を任せての風化作戦で大丈夫だ! 」と調子にのっているのか?田中理事長もバカなりに考えているような。





★それにしても紀州のドンファン物語は長い膿~。「 銭ゲバ+売春婦買い 」の糞ジジィモノをなが~くやっているのは、戦後の日本人の生き方が野崎ドンファンに見事に表れているからだろう。自由奔放の恋愛ってテレビで云っているが、売春婦とセックスをしているだけのことで、自由恋愛でもなんでもない。カネにとり憑かれた者の最後はこんなもん、という物語か?カネは呪われている!ということを改めて再確認しているのが野崎ドンファン糞ジジィ物語。




1、裸で立てこもり男 ☛ 覚醒剤?


2、有名ブロガー刺殺 ☛ ネットでバカにされた怨み?


3、弟を練炭自殺にみせかけて殺す姉 ☛ カネに発狂した姉?


4、毎日起きる強制わいせつ事件 ☛ マスターベーションを辞めれない猿男


5、紀州ドンファン殺害 ☛ カネが原因?



★犯罪の大きな根本原因は「 カネ 」と「 性 」である。その二大根本原因の「 カネ 」と「 性 」を表に出しているから紀州のドンファン物語はいつまでもテレビでやっているのかもしれない。



★女よりも圧倒的に日本の男がバカになっているのは「 性的破滅 」をしているからだ。OSSが与えた戦後憲法の中の「 自由 」という言葉が「 性的破滅 」の原因である。法華経方便品に10の理法という十如是があるが、



相・性・体・力・作・因・縁・果・報・本末究竟等



★最初の「 相 ☛ 思い 」と「 性 ☛ 性エネルギー 」、これがダメだから発狂日本になっている。最初の相と性を「 太陽神と一体化するために白い女神を援助を得て性エネルギー昇華秘法を実践する! 」にすれば、破滅することはないだろう。自由という言葉が発狂日本の原因である。それに気づかないとならない!



★ウルトラマンも仮面ライダーも太陽神と一体化した「 9 」の男の物語であるのだ。それが全く解らないから、性的妄想で破滅するロクデナシ男ばっかりに日本はなってしまった。しかしロクデナシが極まった後で太陽神と一体化する「 9 」が出てくるだろう!


発狂日本が極まった後に太陽神と一体化する「 9 」が出現する!_d0241558_13135801.jpg








by xuzu9851 | 2018-06-26 09:10 | Comments(0)
<< アンゴルモアの大王を蘇す火星と... バルタン星人は何を意味するのか? >>