人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

五井野正の正体 15

五井野正の正体 15




五井野正の正体 15_d0241558_21385519.jpg
五井野正の正体 15_d0241558_09115779.jpg


★鷲が最初に五井野正を批判したブログのタイトルは「 五井野正は詐欺師である! 」というものであった。これには五井野正もかなり怒ったようで、五井野正のバカ信者たちの全てが鷲をネットで誹謗中傷する現象が起きたわけだが、結果は、五井野正は、去年、バチが当たって死んで無間地獄行き!で、鷲は、今、元気満々である。ウソばっかり言っている糞野郎が真実を語る鷲に勝てるわけがない!という証明がされ鷲の精神は「 青空 」であるwww



★五井野正はバカ信者たちに「 私は創価学会に弾圧されている! 」と常に発言し、バカ信者はバカゆえにそれを鵜呑みにし、今でも信じているようだが、五井野正はガッチリと創価学会所属の人間である。親が創価の幹部である。創栄出版とは「 創価学会が栄える 」という意味である。さて鷲が創価学会の正体はイエズス会だと解ったのは、遥か昔。鷲は五井野正と彼のバカ信者と戦っている間に、創価学会の正体の一番深いレベルも解ったのである。ユダヤ人が創ったイエズス会が日本に潜伏して創価学会と名のっていると。



★五井野正くらい「 どうしょうもないウソ 」を堂々と言っていた糞詐欺師野郎もいなかった。自分は「 悟っている 」というのはまだ序の口で、「 私は法華経の主の大通智勝如来である! 」というウソは「 極限レベルのウソ 」であろう。五井野正はまともな常識ある人間に一見みえて実は基地外であった。仏罰を食らうのは当たり前である。鷲の霊能力で五井野正を殺した!などとは絶対に言わないwww しかし五井野正の仏罰を速めたのが鷲の「 五井野正は詐欺師である 」というブログだった。「 五井野正の正体 」はあれよりはウスメであるのだ。



★鷲が20代前半の頃、ミゲルネリが先生で「 魔術儀式 」を週一回はやっていたわけだが、魔術とは、想念VS想念、ではなく、どっちが「 太陽神から見て真実か? 」が判断基準・勝敗の分かれ目、となるのだ。バカげた名誉博士号の数の肩書を自慢していた五井野正だったが、そんなものは「 ウソの極致 」であるから、鷲とマジに戦って約5年でウソ人間ゆえにあっさりと死んだ!と理解している。「 ウソが土台 」の人間は攻められるとあっけなく死んでいくものだ!と五井野正を見て改めて思う。



★五井野正の云うことは、「 ウソ 」「 妄想 」「 極限の基地外の自慢話 」というカルト教祖の典型であった。鷲は一時は信者となった。マジで信者になったから怒りが本物であるのだ!そして五井野正の最大の敵になった!というのは鷲の運命であろう。死ぬまでカルト教祖を盲目的に信じるのではなく、雷が落ちるような天啓を受取っての「 反逆 」を鷲が体現したから、五井野正は「 バチが当たって 」死んでしまった!と理解している。妄想を土台とするカルト教祖は実は弱いのである。



★池田大作の正体を明らかにしたのは、池田大作の一番近くに居た側近の信者たちだが、五井野正はそれを学習して、五井野正の側近の信者たちを虐めていた。しかし最大の敵が遥か遠くから来た!というのは、五井野正にとっては意外だったろう。しょせん、五井野正は「 小さな小さな池田大作 」にすぎなかった!五井野正の信者の皆さま、五井野正は「 ウソ神 」であったねwww 宇宙を支える創造神が、鷲の攻撃程度で死ぬわけない。いまだに五井野正を信じる極限バカ信者の皆さまには、ウソ神を信じることはユダヤ人と同じく、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の運命となる!と言っておきたい。

五井野正の正体 15_d0241558_11194018.jpg






by xuzu9851 | 2018-06-27 20:05 | Comments(0)
<< 呪われた時代 ~ 1988年2... アンゴルモアの大王を蘇す火星と... >>