サーティンキュー

オウム真理教の7人の死刑に関して!

オウム真理教の7人の死刑に関して!

d0241558_07253977.jpg

d0241558_05385681.jpg



ビートたけしVS麻原彰晃

石原慎太郎とオウム真理教

北朝鮮の張成沢処刑から解読する、オウム真理教事件の真相!

麻原彰晃とビートたけしの対談を考える!



★今日、2018年7月6日にオウム真理教の7人の死刑囚が死刑となった。1995年3月20日に地下鉄サリン事件があり、1995年5月16日に上九一色村の第6サティンアンで麻原が逮捕されて、23年目の今日、2018年7月6日に死刑を実行された。



★オウム真理教は1970年代後半からブームとなった世界的な瞑想ブームに乗り、インドのセックスグルのバグワンラジニーシの影響を強く受け、1987年頃、麻原彰晃が自分を「 最終解脱者 」という神宣言をして、活発で強力な勧誘で大きくなったカルトである。麻原彰晃はもちろん悟ってない。「 私は悟っている、神である! 」という宣言をする者は1980年代の日本に数人出て来たがその一人が麻原彰晃であった。しかしこのようなカルト教祖の信者となると今回の死刑になった6人のようになる。麻原彰晃は多くの人々に不幸しか与えなかった。宗教家を偽装しているが、しょせんは数字の6の「 カネを神のように崇拝する性的退廃者のロクデナシ 」に過ぎなかったからだ。彼のカネに対する姿勢を見れば簡単にロクデナシだと解ること。

d0241558_15022937.jpg



★オウム真理教はもの凄い拝金主義で、


 麻原の入った風呂の残り湯が7万円から8万円


 麻原の血が100万円


 麻原の精液が100万円


 で信者たちに売っていた。



★今の日本人の感覚では麻原の精液を売っていたことを信じられないと思うが、麻原は聖人と称したから、聖人の爪の垢でも物凄い価値がある!という古くからある聖人信仰を利用した商売。それでも買う信者がいたから商売になったのであろう。麻原彰晃が自分の精液を100万で売っていたのは20数年前。ちょっと前の日本の出来事だった。

d0241558_17314477.jpg



★1973年に五島勉の「 ノストラダムスの大予言 」が大ヒットして、1980年代は、1999年7月に人類は滅亡する!という都市伝説が若者の精神の土台になっていた。麻原彰晃は「 オウム真理教に入信して修行するしか救いはない! 」と言って勧誘していた。その勧誘は恥も外見もない勧誘であり、地下鉄に乗っている者たちにも信者が誰かまわなく勧誘していたのだ。しかし麻原彰晃の預言は全てハズレ。一つも当たったことはなかった。



★今考えると「 自分は神だ! 」と宣言した人間は全部ダメになっている。発狂していた。その発狂教祖の信者になった者たちも激しくダメになる。以下の人物たちで考えるとカルト教祖の時代は終わったと見える


 統一教会の文鮮明 ☛ 死亡

 創価学会の池田大作 ☛ 死んだようだがもしかして生きている?

 五井野正     ☛ 死亡

 麻原彰晃     ☛ 死刑

 大川隆法     ☛ まだ生きている?

 副島隆彦     ☛ 予言者を自称するが2018年6月の米軍の北朝鮮爆撃の予言はハズレ



★テレビを見ていると、「 どうして高学歴の若者が麻原彰晃のようなバカな男に騙されたのか? 」という疑問を評しているジジイがいるが、その当時の若者たちのトップは精神世界の者であり、オウム真理教が一番活発に活動していた!ということ。当時は、瞑想や死後の世界や転生輪廻などを堂々と語る者が若者たちトップだったからだ。それは「 惑星の時 」のめぐり合わせ!ということ。今の結論の出た時点でジジィたちが麻原を語ってもしょうがない。あの時代の「 熱気 」を肌で感じて生きていた者だけがオウム事件の深層が解る。



★カルト教祖になるには「 狐憑き 」でないとなれない鷲は思っている。普通の人間はカルト教祖にはなれない。「 狐憑き 」の者だけが成れるのである。オウム真理教の人間は鷲と同年代だからよ~~く知ってる。しかしオウムはカネがかかりすぎるし、当時20歳代の鷲から見てオウムには正しい霊的な知識はなかった!と見ていた。イニシエーションと云う言葉が間違っているし、クンダリーニの覚醒の解釈も間違っている!と感じていた。



★当時の鷲はノーシスのインストラクターだったからオウムをじっくりと横から見ていた。ノーシスは無料で講演するのが基本だが、麻原の物凄い拝金主義は全くダメと判断した。当然、鷲にもオウムからの勧誘があったが、当たり前だが、断った。鷲に勧誘した人間はオウムでヨガ講師をしていた宮田雅之だった。彼が逮捕された記事が以下。




★1983年のメキシコ人のミゲルネリの三期の講習生で鷲がトップだったが、宮田が3番手くらいだった。で鷲はノーシスインストラクターから五井野正の信者というバカの道に誤ったが、宮田雅之はオウムに行って麻原の信者となって沈没した!ということ。それはどうしてか?つまりあの時は「 自分をメシア(救世主) 」と名のる人間に物凄い力が働いていた!ということ。それは当時の先端を生きた若者しか分からない。



★これを理解するには「 時 」を理解するしかない。「 時 」とは、太陽と月、そして残りの5つの惑星(火星、水星、木製、金星、土星)合計7つの惑星と数字で出来ているが、「 自称メシア 」と名のるウソ憑きに力があった「 時 」だったのだ。またあの時は不動産・株・美術品・ゴルフ会員券で儲けようとする猿人間たちのバブルの時だった。バブル景気と発狂カルトの出現は重なる。



★鷲はインチキカルトの正体は解っている。全てがイエズス会の変身であるのだ。統一教会も創価学会もオウムも五井野正教も大川隆法も。鷲の云っているイエズス会は姿が見えないイエズス会のこと。看板を上げているイエズス会には全く力はない。イエズス会の悪霊が、統一教会や創価学会や五井野正教やオウム真理教や幸福の科学に変身していると理解している。日本にはまだまだフランシスコザビエルという悪霊がはいつくばっていて、その悪霊が若者たちに憑依する「 時 」が起き、その典型がオウム真理教だったのである!




★一見「 善に見せかけた言葉を発する 」イエズス会の悪霊に憑依された人物を見抜くことは「 同時期を生きる若者にとっては 」非常に難しい。今ならバカでも解ることが、麻原彰晃が悪人である。しかし当時は難しいのだ。鷲はオウムは拝金主義でダメだと思っていたし、また金がないので行かなかったが、五井野正教という違うイエズス会の変身に行ってしまった。

d0241558_15435567.jpg



★今日、鷲の同年代のオウム真理教の13人が死刑で死んだことは感無量である。13人の「 13 」という数字には「 死神 」「 太陽神 」「 トーサン 」「 火による変換(INRI) 」という意味がある。殆どの日本人はあの時の麻原彰晃がどうして巨大な力があったのか?それは解らない。当時のビートたけしも解らないことだったし、ビートたけしは、麻原彰晃に力があるのを感じて気に入っていたことは以下で解ること。


ビートたけしVS麻原彰晃



★麻原彰晃が逮捕されたのは第6サティンの「 6 」であり、7月6日の「 6 」であり、逮捕された日が1995年5月16日の最後の数字の「 6 」である。ロクデナシの6が神宣言すると麻原彰晃のようになる!ということ。7人の死刑も教祖の麻原を数字の1とすれば、信者は6人の「 6 」。そして残っている死刑囚の信者の数も「 6 」人。オウム真理教はロクデナシの「 6 」という数字が貼り付いている。13人の死刑囚の「 13 」とは死神を意味し、死神が「 六殺し(ロクゴロシ) 」をしたことが、今回のオウムの死刑劇場であった!数字の6のロクデナシは太陽神が死神に姿を変えた「 13 」に殺される運命である!



★オウム真理教はイニシエーションと云う言葉を多用したが、彼らの使ったイニシエーションと云う言葉は「 麻原に騙される資格を得た者 」ということである。オウム真理教の宗教用語は全てがダメであった。しかし普通の日本人は「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の数字の6 」だから、その反動で、麻原彰晃のような「 ニセ聖人 」で商売する宗教詐欺師が出てくる!ということ。



★鷲のやっていたノーシスはキリシタンだからダメ。しかしノーシスが万引きし知識は、ナチスのアーネンエルベ。ナチスのアーネンエルベの知識は良いと鷲は思っている。性エネルギー昇華秘法をやっていたのは元々はナチスであったのだ。それをコロンビアのナチス村から万引きしたサマエルアウンベオールがキリスト教風のグノーシス運動をしたが、キリスト教こそが悪の元凶である!精神世界の最大の悪霊はキリスト教という妄想である!

d0241558_14172524.jpg
d0241558_19540807.jpg


★今日の7人のオウム真理教の者たちの死刑で解ることは、ウソの神を信じる者は死刑になる!ということ。ウソの神とは、「 拝金主義・性的破滅者・メシア宣言する者・現人神と宣言する者・あらゆる本物にみせかけたニセの価値観を信者に強制する者 」である。人間の本来の生き方とは白い月の女神を崇拝して、性エネルギーを昇華して、太陽の子を誕生させる、サンサンクドの道しかないのだ!ウソの神を信じる者はオウム信者たちのように破滅する運命である!しかし数字の「 6 」のカネを神のように崇拝する性的退廃者もダメである。6から9に転換して13と一体化する!とは歩兵から「 裏と 」に成り、王将を取ることだが、太陽神は我々の内なる世界に存在する者で、常に内なる霊鷲山で説法している。肉体を持った者が「 私は神である! 」と宣言すれば、それは宗教詐欺師であるのだ!

d0241558_15214630.jpg


d0241558_13133618.jpg
d0241558_07525562.jpg
d0241558_12292301.jpg
d0241558_07021353.jpg


[PR]

by xuzu9851 | 2018-07-06 19:12 | Comments(0)
<< 石原慎太郎の四男の石原延啓はオ... 五井野正の正体 17 >>