サーティンキュー

小池百合子のカイロ大学卒業のウソがバレたように、石原慎太郎と息子の延啓のオウム真理教への関わりもバレル!

小池百合子のカイロ大学卒業のウソがバレたように、石原慎太郎と息子の延啓のオウム真理教への関わりもバレル!

d0241558_06290757.jpg

d0241558_17501382.jpg


石原慎太郎の4男の延啓が元オウムの大幹部って本当?




★小池百合子のカイロ大学首席卒業のウソよりも、石原慎太郎が運輸大臣の時に政治力を使ってオウム真理教に宗教法人資格を与えた!ということが都市伝説ではなく本当ならば、どうなるのか?オウム真理教と一体化していた石原慎太郎を東京都民は長く指導者として祭っていた!ということになる。2020年東京五輪が、いや東京が「 タタリ 」に、今、遭っているのは当然のことだろう。



★1995年3月20日に地下鉄サリン事件があり、1995年5月16日に機動隊が上九一色村に強制捜査に入ったが、石原慎太郎の息子である石原延啓は第七サティンにいて保護されて強制入院をさせられた?そうだ。石原慎太郎という日本の特権階級の息子はオウムの幹部であっても、その事実は隠され、いまだにネットの中で囁かれるのみである。



★1995年3月20日にオウムによる地下鉄サリン事件があり、翌月の4月14日に衆議院議員の石原慎太郎が「 日本は良くない! 」と発言して衆議院議員を辞める。良くないのは日本よりも石原慎太郎の方なのは明らかだが、それにしてもこの石原慎太郎という親父には常に「 上から目線でモノをいう体質 」であった。



★石原慎太郎から始まった2020年東京五輪は「 ゴランのとうり呪われている 」わけだし、石原慎太郎は新銀行東京で都税1400億円をドブに捨て、都税で海外に遊びに行っては一泊53万の超最高ホテルに都税で宿泊し、息子の画家の元オウム幹部と噂の延啓のために東京文化施設トーキョーワンダーサイト(TWS)を創り延啓の就職口にしたことは石原一家の「 都税の私物化 」と批判されたが、石原慎太郎のような「 特権階級 」はどうして誕生したのか?



★それはすでに見えている。オウム革命が成就した時、麻原彰晃が天皇となり、石原慎太郎がオウム日本の総理大臣!になるためだった。その悪魔の計画は実現しなかったが、その計画は都市伝説ではなく実際にあったと鷲は見る。明治維新で孝明天皇父子を殺害し、大室寅之裕を明治天皇にしたのは長州の伊藤博文だが、それは英国ロスチャイルドとイエズス会の命令だったことは明らかである。長州ファイブとしてロンドンに留学した伊藤博文の経歴を考えれば。



★幕末はぺリーが来日した1853年から1868年までだが、同時期に清では1850年から1864年に「 太平天国の乱 」というものが起きている。イエスキリストの弟を自称する洪秀全という人物が救世主を名のり、清を乗っ取ろうとするカルト革命だった。


 1853年から1868年 ☛ 日本の幕末

 1850年から1864年 ☛ 清で起きた太平天国の乱



★清では太平天国の乱で自称メシアの洪秀全が天下を取ることはなかったが、清は激しく弱体した。そして日本の幕末で起きたことは、それまでの天皇継承の伝統をこっそりと破壊し、英国ロスチャイルドとイエズス会が創った「 現人神天皇 」が日本人の精神を支配した。1868年から1945年までの日本は現人神天皇を拝むカルト国家となって一億総玉砕のイエズス会の殉教死思想に染まり、日本人の多くが「 天皇陛下万歳 」と叫び死んでいった。



★オウム革命とは清で起きた太平天国の乱のようなものであった。地下鉄サリン事件は失敗したので、そこでオウム革命は終わったのである。太平天国の乱も日本の幕末も裏で糸と引いていたのは、英国ロスチャイルドとイエズス会であった。オウム革命の黒幕も実は同じで、英国ロスチャイルドとイエズス会であることは簡単に解ることだ。いまだに世界の構造は150年前と変わらない。



★石原慎太郎とはシオンの議定書第10に書かれる以下の人物である。


【 我々の筋書きどおりに運ぶために、パナマ運河汚染事件のような、暗い過去を持った大統領を選ぶように工作する。旧悪が暴露されることの恐怖、権力欲、つまり特権と名誉をできるだけ長く保ちたい、という望みから、彼は我々の指令を怠り無く実行するだろう(シオンの議定書第10) 】




★オウム真理教に莫大な自己資金を投入して、オウム真理教に宗教法人資格を与えたのは石原慎太郎である。そして石原慎太郎の四男の石原延啓はオウム真理教の幹部であったのであり、オウムの仏教画を描いていた人物であった!この真実はずっと隠されているのだろうか?それは違う。小池百合子のカイロ大学首席卒業のウソはバレ、その上にカイロ大学卒業のウソさえもバレたように、石原慎太郎と息子の延啓の真実も明らかになるだろう!


d0241558_05212503.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-07-09 07:01 | Comments(0)
<< なぜ麻原彰晃に多くの優秀な若者... 石原慎太郎の四男の石原延啓はオ... >>