サーティンキュー

日本を支配しようとするカルトのすべての黒幕はイエズス会である!

日本を支配しようとするカルトのすべての黒幕はイエズス会である!




19910928 朝まで生テレビ「激論!宗教と若者」(オウム真理教、幸福の科学)





d0241558_19583536.jpg


★オウム真理教とはなんだったか?それを考えるには1853年の米国人ペリーの黒船による来日のからの明治維新の幕末。そして、同時期にあった清における「 太平天国の乱 」を考える必要があるだろう。そして1549年に来日したイエズス会のフランシスコザビエルのキリスト教によっての日本侵略はいまだに続いていると考えなければならない。そのように見て、今、が解る。



★イエズス会はけして正統な戦術で国を乗っ取ろうとはしない。様々な弾圧を受けてきたイエズス会の国の乗っ取り作戦は曲者的である。その国の土着宗教の中に入り込み、その土着宗教を国中に拡大させ、そして国を乗っ取るほどの力を得た時に初めてイエズス会の本性をさらけ出す。統一教会、創価学会、オウム真理教、幸福の科学、そしてあの小さな五井野正教でさえ、イエズス会の変身であったのだ。



★イエズス会は国を乗っ取る方法を持っているがゆえに、その「 ワンパターンの国乗っ取り方法 」によりイエズス会だと見抜かれる。第一に「 盲目的な信仰によって人間を絶対服従させる 」「 カネに対しては汚い 」「 教祖絶対主義の組織を創作する 」「 最後は教祖のための殉教死に導く 」「 信者に思索させない 」その他、様々あるが、今の日本にある宗教団体と呼ばれる存在の全てはイエズス会系である。 



★1991年の「 朝ナマ 」における「 オウムVS幸福の科学 」は、どっちも同じイエズス会系の戦いである。しかし信者たちは、けして、背後にイエズス会が存在するとは思いもよらない。オウムは麻原彰晃絶対主義であり、幸福の科学は大川隆法絶対主義である。オウムはヨガ修行、幸福の科学は「 お言葉 」。がどっちも、イエズス会系の邪教であるのだ。



★このイエズス会系というのは非常に力があり、明治天皇からの皇室はイエズス会系である!と断言できる。だからヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。広島も長崎もイエズス会の聖地。米国の原爆は日本におけるイエズス会の聖地に落ちた。それは明治からの日本はイエズス会に支配されている!ということを日本人の賢人に知らすための鬼(カミ)が日本人に与えた暗号であるのだ!鬼の暗号を正確に解読できる者が太陽神の子であるのだ!

d0241558_19580756.jpg








[PR]

by xuzu9851 | 2018-07-11 07:13 | Comments(0)
<< 聖書こそが呪われた悪魔の書である! なぜ麻原彰晃に多くの優秀な若者... >>