サーティンキュー

次の都知事はオウム真理教元幹部の石原延啓か?

次の都知事はオウム真理教元幹部の石原延啓か?

d0241558_05212503.jpg


★東京都知事とは「 呪われた存在 」である。石原慎太郎、猪瀬、舛添、そして学歴詐称の小池百合子とくれば絶望の都市が東京である。都知事が「 呪われている 」ということは東京が「 呪われている 」ということ。どうして都知事はバカばっかりなのか?それも普通のバカでない。石原慎太郎は新銀行東京で都税1400億をドブに捨てたのに、都税で海外旅行をして一泊53万のホテルに泊まるという超贅沢をして、月に一回か二回しか都庁の来ないという超怠慢の糞野郎だった!



★青島幸男まではまだ「 バカ 」ではなかったのでは?そう思うのは青島幸男に対する鷲の記憶が薄いからかもしれない。有名人とかタレントを都知事にするからバカがのさばる「 呪われた東京 」になっているのだ。石原慎太郎の本職は小説家というがあんなものを小説家とは言わない。鷲は毎日ものを書いているから解るが、石原慎太郎に文筆の才能はない。あれはバカタレントだ!村上春樹と同じレベル。村上春樹にタレント性はないが。

d0241558_23215653.jpg


★次の都知事は石原慎太郎の四男の石原延啓がいいだろう。元オウム幹部という肩書が都知事にふさわしい。オウム革命が成就した時、麻原彰晃が天皇で、石原慎太郎が日本の総理大臣に成る!という計画があった。今の石原慎太郎はボケ老人にすぎないから「 謎の息子の石原延啓 」が小池百合子の次の都知事で良いだろう。学歴詐称のインチキ女をいつまでも都知事にしているのは日本人の恥だ!



★元オウム幹部の石原延啓こそが次の都知事にふさわしい。「 呪われた東京の呪われた都知事 」には石原延啓がふさわしいだろう。また親のやったことの責任を取るという意味での石原延啓が東京都知事にふさわしいのだ。石原慎太郎一家とはオウム真理教一家であった!ということを知らしめる意味で、次の東京都知事は石原延啓が良い!

d0241558_18514695.jpg





[PR]

by xuzu9851 | 2018-07-16 08:45 | Comments(0)
<< カルトとバブルと反ユダヤ主義 ... 王手の問題 >>