サーティンキュー

朝堂院大覚とベンジャミンフルフォードのレベル

朝堂院大覚とベンジャミンフルフォードのレベル

d0241558_18202572.jpg


★今日はユーチューブをじっくりと見ていた。新しいことを発言する新人が出て来たか?チェックしないとならないから。そこで気づいたのは近藤誠のように癌という病気は今の病院で治療をしないならば問題ない!と言っている者が約2名出て来たことを発見した。癌で死ぬのではなく癌治療で死ぬからだ。しかし鷲が聞くところでは、彼らは元祖である近藤誠を超えることができない。二番煎じであり、近藤誠よりチャチである!と感じる。元祖の近藤誠がいるからそのようにことを言えるが、二番煎じを鷲はあんまり信用しない。しかし彼らが出て来たことで近藤誠の云っていることが正しかった!ということにだんだんと成っていることは良いことだと思うが。



癌は怖くない!『日本のガン治療と、世界の違い』



宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」


★そして朝堂院大覚のユーチューブを見ていた。彼は毎日毎日、ユーチューブで発言しているが、まだまだ鷲がハッとする発言はない。ベンジャミンフルフォードにしても「 僕の知っているイタリアのフリーメーソンのP2の者から聞いた情報 」とか言っているが、それがしょうもない発言だということ。だいたいベンジャミンはトランプが大統領になることを当てた!のだろうか?



古歩道ベンジャミン「アメリカ大統領選」 支持率低迷のヒラリー vs 演説支持75%のトランプ



★鷲の記憶によるとあの頃、ヒラリーは明日にでも逮捕される!とベンジャミンはサカンに発言していた。しかしヒラリーはいまだに逮捕されてない。上の動画を見るとトランプが優勢であるとベンジャミンは行っているが、10月からの米大統領選の直前の雰囲気はトランプが「 女の問題 」で逆境になり、ベンジャミンはトランプが次の大統領だとは言ってなかった。そこが鷲との違いだ。鷲は「 次の米大統領はトランプである! 」とハッキリと書いていていた!そのことはネットに記録されている。


次の米大統領はトランプである



★2017年5月のフランス大統領選は鷲は国民戦線のマリーヌルペン!だとハッキリ宣言していたが、それはハズレ、ロスチャイルド銀行出身のマクロンが仏大統領になった。鷲はトランプが米大統領になるよりも、国民戦線のマリーヌルペンが仏大統領に成る!という予想の方が自信があったのだが、あそこでハズレタことで、ロスチャイルドとイエズス会の「 力 」はまだまだある!と確認した。モーチョット世界の流れを「 読まないと 」と反省した。

d0241558_12292301.jpg


★鷲の本来は「 タロットカードの意味は? 」とか「 将棋の意味は? 」とか「 鏡餅の意味は? 」とかレゴミニズムの真実の探求をやっているわけだが、朝堂院大覚にしろ、ベンジャミンにしろ、鏡餅の真の意味は永久に解らないだろう。彼らは思考が肉体的であり「 他人から得た真実にみせかけた情報を大事にする 」タイプである。「 お告げ 」を受けるタイプではない。「 聖杯を持つゆえに天啓を受取る(カバラ) 」のタイプではない。だからここ一番で間違う。




★例えば1988年2月に起きた「 9の字事件 」の意味を彼らが解るだろうか?数字の「 9 」とは何か?それをストレートに問う事件だったのだ!日本人の99,99%は手も足も出ない問題だ。カネを神のように崇拝した性的退廃者の猿の惑星の猿人間の今の日本人に「 9の字事件 」は全く解らないのだ。数字の意味の本物の知識がないからだ。本物の知識がない!ということは彼らは数字の「 6 」の性的退廃者にすぎない。

d0241558_13135801.jpg


★朝堂院大覚の発言はユーチューブの中では面白いが、まだまだ、「 裏と 」には遠いであろう!と感じる。それは「 性エネルギー昇華秘法 」を知らずに生きて、「 太陽神と一体化することが人間の生きる目的 」だと理解してないからだ。そして石原慎太郎がオウム真理教と関わりがない!と言っていることが間違いである。朝堂院大覚もベンジャミンフルフォードも真実の探求家のレベルはまだまだ低い!と鷲は見る。それは、彼らが「 数字 」「 記号 」「 シンボル 」の意味が解らないからだ!








[PR]

by xuzu9851 | 2018-07-20 18:52 | Comments(0)
<< 大火事の中でも霊鷲山に昇れば釈... 芥川賞を受賞すると必ず石原慎太... >>