人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

中江滋樹と前澤友作、そして倉田まり子と剛力彩芽

中江滋樹と前澤友作、そして倉田まり子と剛力彩芽

中江滋樹と前澤友作、そして倉田まり子と剛力彩芽_d0241558_18580368.jpg



★前澤友作がやっていることに新しいことはなにもない。彼のやっている全てには前人がいる。そして世間が彼と剛力彩芽のカップルに反発しているのは、投資ジャーナルの中江茂樹と当時のアイドル女優の倉田まり子を思い出すからだ。カネは呪われている。明らかに成金で、一時的に、カネがあまりにもある!という人物は警戒しなければならない。深い谷に落ちるからだ。倉田まり子が中江滋樹にぞっこんだったように、剛力彩芽は前澤友作にぞっこんだが、それは倉田まり子のように女優生命を失う結果になるかもしれない。

中江滋樹と前澤友作、そして倉田まり子と剛力彩芽_d0241558_19010564.jpg



★神社にはお賽銭箱がある。それは何を意味するのか?お賽銭箱にお金を落とす!ということは「 お金を捨てよ! 」という意味である。お金が神だと崇拝している人物は六道に落ちている。バブルの世界には常に「 狐憑き 」がいる。それが1980年代後半の、投資ジャーナルの中江滋樹であり、ガマガエル石造の株予言の尾上縫であり、今の前澤友作であろう。果たして?剛力彩芽は倉田まり子のようになるのか?

中江滋樹と前澤友作、そして倉田まり子と剛力彩芽_d0241558_19023140.jpg



倉田まり子…投資ジャーナル事件から現在までの転身に衝撃!?



元「投資ジャーナル」会長・中江滋樹 兜町の風雲児の逆襲(8)倉田まり子とのスキャンダル真相



中江滋樹



剛力彩芽って昔の倉田まり子とかぶるんだよね





           完



by xuzu9851 | 2018-07-28 19:07 | Comments(1)
Commented by ファン at 2018-11-06 22:00 x
このがせねたのせいでやめたんですよね 残念( ノД`)…
<< 目玉おやじと合体している鬼太郎... 太陽系の思想犯! ~ ユダヤ思... >>