サーティンキュー

朝堂院大覚が語る正義は、山根明が語る正義のレベルと同じである!

朝堂院大覚が語る正義は、山根明が語る正義のレベルと同じである!

d0241558_05183916.jpg


★朝堂院大覚の発言を何か月間、注目していた。彼が山根明を語った、今日、朝堂院大覚は山根明と同じバカヤクザだ!と確認した。山根明と朝堂院大覚は同じ「 ヤクザ人種の波動 」の人間であろうと今回確認した。簡単に言えば両者は本質的ヤクザである。ヤクザはヤクザの本質は解らないが、鷲はタロットのカードで明確に説明している。ヤクザとはタロットの15であると説明している。ヤクザとは何か?それはヤクザという知性低劣人種には解らないが、鷲はタロットカードの15で認識しているし、説明できる。




ボクシング 山根会長の人生と暴力団との付き合いの可否【NET TV ニュース】朝堂院大覚 ボクシング 2018/08/07





★朝堂院大覚は週刊金曜日の人間を自分のネット番組に出す左翼のような面があり、あの妄想煽動家でありニセモノのベンジャミンフルフォードを出す面があり、常に「 時の正義のような者の発言 」と盲目的に信じているようなふしがある。彼が今の旬の山根明を語った時、今の彼の本質が出ている。彼は自分が本質的ヤクザだからヤクザの正確な本質が解ってない。朝堂院大覚の語る正義は山根明が語る正義とレベル的に同じである。山根明よりも朝堂院大覚の方が「 言論で生きている 」から、知識があるゆえに、多くの人々が惑わされる。

d0241558_15205926.jpg

★朝堂院大覚と山根明の違いは何か?朝堂院大覚の方が「 言論 」で生きているから、山根明の幼い発言よりも「 正義のような雰囲気を出している 」という点だ。しかし山根明と朝堂院大覚の「 姿 」の雰囲気は同じである。あまりにもヤクザの空気。朝堂院大覚の「 正義 」は誰かの云ったことの借りての正義にすぎない。ベンジャミンから借りたのか?週刊金曜日から借りたのか?一言で朝堂院大覚の本質を言えば「 正義に見せかけたウソで脅すヤクザ 」である。



★安倍晋三が悪い!ということは左翼なら誰でも云うこと。朝堂院大覚と山根明が同じなのは、しょせん、その正義の帰結が自己保身と自己利益ということ。それが姿で出ている。その姿はタロットの15である。今回で山根明の人生は終わったわけ。それを山根明のヤクザブランドが出来たと発言する朝堂院大覚は山根明と同じく、最悪のヤクザのバカそのものである!


d0241558_11210725.jpg




[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-07 22:35 | Comments(0)
<< ヒロヒトのヒロの広島とナガコの... 山根明を崇拝することが悪魔崇拝... >>