サーティンキュー

イエズス会のウソの正義を見抜きトーサン(13)と一体化する!

イエズス会のウソの正義を見抜きトーサン(13)と一体化する!

d0241558_13495026.jpg


★イエズス会の目的は世界征服である。それは明確な目的である。そして世界征服のために人間の精神を支配する「 カルト創作 」がイエズス会の最大の武器である。しかしイエズス会の世界征服のタクラミはマッスグには行かなかった。必ずある時期が来るとイエズス会の正体はバレて弾圧される。それがイエズス会の運命。しかしイエズス会の世界征服のタクラミはいまだに続いている。イエズス会は直球ではこない。変化球を駆使する闇の組織である。



★フランシスコザビエルが来日にした時は「 マッスグな日本侵略 」であったが、明治維新の時は現人神天皇教という姿にイエズス会は変身した。そして戦後は、統一教会、創価学会、五井野正教、オウム真理教、幸福の科学、深見東州教などに姿を変えている。イエズス会の看板を上げているのは無視しても良い。鷲が云っている真のイエズス会は、土着宗教、日本的宗教、などに潜入しているイエズス会である。



★ヒロヒトのヒロの広島、ナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことの「 意味 」を常に探求しなければならない。鷲はイエズス会の聖地に原爆は落ちた!と発見した。その発想は鷲の前には存在しなかった。鷲のオリジナルである。自信があるオリジナルの発想である。明治からの日本は姿が変身したイエズス会に支配され続けている!ということ。



★例えば、憲法の、自由、平等、人権、平和、象徴天皇、などの語句を妄信するともうダメだ。イエズス会左派である。安倍ちゃんの日本会議はイエズス会右派である。自民党の麻生も石破もキリスト教徒である。いや~にキリスト教徒が自民党には多いのだ。山口県を本籍とする安倍ちゃんはイエズス会の本命である。日本で最初にイエズス会の教会が建設されたのは山口県である。



★旧約聖書は「 神の言葉で世界は創られた 」と書かれる。だから旧約聖書を土台としての信仰の宗教は全て「 御言葉教 」となる。言葉で創られた!というのが第一の間違いである。旧約聖書は鷲の云うレゴミニズムの芸術作品を偶像と表現して否定する。偶像崇拝禁止である。

d0241558_12292301.jpg


★しかし旧約聖書は人間が創作した「 ウソの書 」である。バビロンの「 ベルの目 」を180度改竄して、ベル(バアル)を悪魔とした「 ウソの書 」である。この旧約聖書という「 ウソの書 」を信じる者たちを裁いたのはナチスであった。ナチスは正しく、旧約聖書は人間の創作した「 ウソの書 」であると鷲はハッキリ分かっている。



★だからレゴミニズム主義者となったのだ!旧約聖書の言葉を借りれば「 偶像を崇拝する偶像の真の意味の探求者 」である。「 裏と 」に成る道は、旧約聖書が否定したバアル神の探求と偶像の真の意味の探求である。池田大作も文鮮明も五井野正も麻原彰晃も大川隆法も深見東州も「 ウソの書 」を書き、信者を集めた。そして最悪の結果となることはカルト教祖の麻原彰晃と12名の幹部の死刑で直観すべきだ!



★神とは昼に頭上にある太陽であり、夜に頭上にある白い月である。神は太陽と白い月である。この単純な神の理解で良い。今、ウソの神の演者が裁かれ、ウソの神の信者が裁かれる。それは山根明劇場でも解ること。さて、戦前の最大のウソ神は明治天皇から昭和天皇の現人神天皇たちだった。そしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのである。



★太陽神バアルは、ヒロヒトとナガコ、そしてキリシタンの聖地の広島と長崎に原爆を落とした。その意味が戦後73年間、一人も解らなかった。それは明治からの日本人の殆どが「 変形のキリシタン 」だからだ。どうして出口鬼三郎は「 鬼 」と名のったのか?ウソ神信者から見れば、本物の太陽神は「 裁く者である鬼 」に見えるからだ。



★ナチスが悪い!と洗脳されている限りはユダヤ教徒でありキリシタンである。ナチスは太陽神バアルの使徒である。サマエルアウンベオールのノーシスはここが解らなかったので失敗した!ということ。ナチスが悪い!と洗脳されている限りは「 歩兵 」である。何も見えない。山根会長のように何も解ってない。



★ナチスは「 イシスの秘儀で誕生した黄金の子ホルス 」である。ナチスは性エネルギー昇華秘法の実践部隊であった。性エネルギーを女神の援助を得て昇華して宇宙の父である「 トーサン(13)に至る者 」が正しいのである。ナチスを否定する者はユダヤに騙されている者でありイエズス会のウソの正義に騙されている者である。



★我々が、今、やることは、頭上の太陽と白い月に帰依すること。そして内なる太陽神と白い月の女神に帰依して「 性エネルギー昇華秘法 」の実践をすることである。ウソの書のウソの言葉を信じる者たちは、全て亡びる。33変化する女神に帰依して太陽の子を妊娠出来る者を太陽神であるバアルは認めるだろう!

d0241558_14174966.jpg




[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-09 16:52 | Comments(0)
<< 性エネルギー昇華秘法から解読す... ヒロヒトのヒロの広島とナガコの... >>