サーティンキュー

聖職者向けの性教育???なにそれ???

聖職者向けの性教育???なにそれ???




ーーーーーーーーーーーー


スイスのカトリック教司教会議他のサイトへは、セクハラや性的虐待を防止するため、聖職者向けの性教育プログラムを導入する。日曜紙ゾーンタクス・ツァイトゥングとル・マタン日曜版が報じた。


司教会議の依頼で虐待防止策を検討する諮問委員会のジョルジオ・プレステレ委員長は「神父や宗教者は聖職を与えられる前に、今後司祭になる者としてふさわしいかどうか査定を受けることも考えている」と話す。



≫スイスのカトリック教会が取っているセクハラ対策は?


 スイス北東部ザンクト・ガレンで3日から始まった会合で性的虐待の予防策や、性的暴力が起こった場合の報告義務の厳格化を検討している。


 諮問委員会は、性的虐待が起きたことが最初に示唆された段階で司法部に届け出るよう既存のガイドライン改定を勧告している。 今のガイドラインでは、被害者が未成年者の場合はこうした義務が明文化されているが、成人については教会に裁量の余地がある。


 フランシスコ法王をはじめローマカトリック教会は、過去数十年にわたり米国や英国、アイルランド、チリ、オーストラリア、ドイツ、フランスで司祭による性的虐待があったと批判を受けている。



ーーーーーーーーーーー




★カトリックの聖職者があまりのも児童への性的虐待が酷いので「 聖職者向けの性教育 」をする?って、かなり変なことだ。カトリックの聖職者って性犯罪で逮捕された囚人のようなもの!と宣言したと同じだ。世界一の性的変態がカトリックの聖職者たちかもしれん膿~。



★鷲の場合、かなり聖書とか、聖書以前の聖典を研究してきたが、本気で聖書やキリスト教を研究した者たちの意見は同じであり、旧約聖書も新約聖書も「 ウソの書 」であり、キリスト教は邪教である!というのが正解ということ。カトリックの聖職者と呼ばれる者たちの性的退廃ほどヒドイものはない。



★児童を性的虐待している者たちを「 聖職者 」と呼んでいることがおかしいわけ。「 イエス様が十字架で磔になって流した血によって我々は救われたのです! 」とか「 愛が世界を救うのです! 」と云っておきながら、児童への性的虐待を生甲斐にしていたカトリックの聖職者たち。ジルドレの世界だな、それは。



★キリスト教は邪教ということ。そして自民党の石破茂も麻生太郎もキリスト教徒であり、自民党はキリスト教政党だと日本人は知る必要がある。聖書をマジで研究するなら良いだろう。マジなら結論は同じだ。しかし聖書妄信の奴は「 児童への性的虐待者 」に成るかもしれない。だってキリスト教のトップは、皆、極致の性的変態なんだから。



★鷲が世界的な発見をしたオリジナル概念の一つは「 イエスキリストの死刑の時間が正午6時から午後9時の意味 」。これはこのブログで何度も書いているから繰返さない。キリスト教は亡びる。そして「 キリスト教のようなもの 」も滅びるのだ!

d0241558_15212415.jpg





           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-05 17:05 | Comments(0)
<< 2018年9月6日午前3時8分... 毎日毎日、性的退廃者が裁かれる時代! >>