サーティンキュー

今が最高のチャンスの時

今が最高のチャンスの時






★最近、サーティンキューでグーグル検索すると40万ヒットを超え、50万を今は超えている。そんなに多くの人々がこのブログを見ているわけではないのだが、50万を超えるヒットは神々からの援助だと思っている。それまでは10万くらいのヒット数だから。今は非常に「 性エネルギー昇華秘法 」が求められて広めよ!という太陽神からのメッセージだろう!と感じている。




★去年の後半に黒い衣装の米国女優から始まったMETOOのセクハラ男への告発運動。そして今はカトリックの牧師たちの「 児童への性的虐待 」が毎日、世界的なニュースとなっている。「 性犯罪者が大きく扱われる 」ということが、「 6から9への転換 」現象ということ。ギリシャ語の新約聖書ではイエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時である。

d0241558_16103791.jpg


★イエスがロンジネスの槍(運命の槍)で脇腹を刺されたのなら死ぬのに3時間もかからないのが現実だが、この「 6から9 」こそがグノーシス文書が残った太陽神のメッセージなのだ。性的退廃者のロクデナシから性エネルギー昇華秘法を実践し太陽の子を誕生させた「 9 」に成れ!という「 お話し 」がイエスキリストの死神の丘(ゴルゴダの丘)での正午6時から午後9時の死刑であり、イエスはその時に33歳であり、そして三日後に復活する。その話の全ては「 性的退廃者の6の死と性エネルギー昇華秘法の実践者の9と成っての復活 」という意味である。イエスの頭上のINRIという文字は「 すべてのものは火によって変換される 」という意味。INRIを「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」とするのは間違った解釈である。




★カトリックの牧師たちは当然にして聖書を読んでいるがイエスの十字架での話の真の意味を「 読めなかった 」。だから「 児童への性的虐待 」をどこの国のカトリックの牧師たちもやっていた。それはキリスト教の始まりからやってきたことだろう!と鷲は感じている。キリスト教は邪教であるのだ。キリスト教の牧師は「 児童への性的虐待 」の伝統がある!というニュースは実に「 性エネルギー昇華秘法の実践 」には都合がよい。




★また「 わいせつ犯 」が毎日「 さらし首 」にされている現実も「 性エネルギー昇華秘法の実践 」には都合がよい。誰もが「 わいせつ犯 」にはなりたくないから。だから鷲の名のサーティンキューでグーグル検索すると、今日は50万ヒットになっている。これは肉体の人間ではなく、太陽神が上げている!と鷲は感じている。今何よりも日本と世界で必要な知識は「 性エネルギー昇華秘法 」の知識である。

d0241558_12273421.jpg


★数字の88の女神の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨(脊椎骨)に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華して、太陽の子を誕生させる、それが性エネルギー昇華秘法である。女神像、不動明王、狸や布袋様の太陽の子を妊娠している像、そして太陽の子の像が必要である。そして何よりも「 性エネルギー昇華秘法 」を生活の第一としなければならない。

d0241558_13101752.jpg


★数字の6の世界の者たちは「 性 」と直面することを避ける。太陽神と性を直視しないのが数字の「 6 」であるのだ。本来の人間の「 性 」は性エネルギー昇華秘法しかない。空海以前にも性エネルギー昇華秘法は日本で実践されていたが、空海は新たに唐から独身者用の性エネルギー昇華秘法を持ってきた。そして真言立川流は男女のカップルでの性エネルギー昇華秘法であっただろうと推理する。



裸のサイババ



★立川流はけして邪教ではない。しかし「 性の宗教 」は邪教に堕ちる可能性を十分に持ってはいるが。邪教は「 児童への性的虐待 」のキリスト教である。またインドのサイババも少年への性的虐待をしていたことが鷲は発見した。サイババもニセモノだった。宗教の真贋は「 性エネルギー昇華秘法 」で解るのである。多くの日本人が「 性エネルギー昇華秘法 」のシンボルが日本のどこにでもあることが解ってくるだろう。多くの日本人が「 性エネルギー昇華秘法 」のシンボルが日常の風景になっていると解ったその時、日本で真の意味の革命が起きるのである。

d0241558_19540807.jpg


★鷲の20歳代の先生だったミゲルネリはキリスト教を見抜けなかったゆえにキリスト教徒に分類される。秘教的にキリスト教を解釈している!と云っていたが「 愛は世界を救う 」という例のワンパターン思考のタイプだった。そして新約聖書を暗記しスラスラと新約の言葉が出てくるタイプ。奥さんのアベミチコは完璧なキリスト教の女で「 この世の一番大事なものは愛です 」と宣言するタイプ。 それは彼の師のサマエルアウンベオールの影響だったが。キリスト教を見抜けなかったゆえに彼の思想は平凡な思想に終わっているのだ。サマエルと同じ。そしてミゲルネリは凡人と同じくナチスを理解できなかった。それが全くの凡人ということ。今はキリスト教は邪教である!とハッキリわかる段階に来ている。児童への性的虐待をしてきたから。そのことは1980年代のミゲルネリ夫妻は解らかなかった。

d0241558_10372604.jpg


★ナチスは「 性エネルギー昇華秘法 」を実践していた。ナチスは戦後、コロンビアでナチス村を創った。コロンビア人のサマエルの知識はナチス村から来たものである。「 性エネルギー活用秘法 」という本の中で「 ルーン文字体操 」というのがあるが、それはナチスがやっていたこと。ナチスは古代の叡智を探求するアーネンエルベという組織がありその精神があった。





★カトリックの牧師たちの「 児童への性的虐待 」が明るみになったことで、ナチスという存在が再考されて、これまでと全く違うナチス像になってくるだろう。鷲は3~4年前から「 ナチスは全て正しかった 」とこのブログで書いているが、3~4年前はまだまだ早かったわけで、それを本に書くと大問題になるわけだが、幸いネットの言論は紙よりもずっと自由の幅が大きい。

d0241558_10262390.jpg


★性エネルギー昇華秘法で法隆寺も四国の88か所巡りと33か所巡りも解り、イエスキリストの「 お話し 」の真意も解るのである。キリスト教が「 児童への性的虐待 」で崩壊する時こそが、本来の神道と大乗仏教の再興の時であり、グノーシスの再興の時であるのだ。我々は最高のチャンスの時を今、生きている!

d0241558_16044374.jpg





       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-17 16:24 | Comments(0)
<< 鏡餅と聖母子像は同じ意味 全てが崩壊する時代をどう生きる... >>