サーティンキュー

ロクデナシの6の終わりは太陽神と合体した「 9 」の始まり

ロクデナシの6の終わりは太陽神と合体した「 9 」の始まり




★世界的に云えばカトリックの聖職者?たちの「 児童への性的虐待 」が、今、大騒動となり、日本でも聖職者や教師たちが「 わいせつ犯 」で逮捕されている。性的退廃者の「 さらし首 」現象は、「 性エネルギー昇華秘法 」の実践の始まり!ということ。常に太陽神からのメッセージを翻訳できる能力がないと、今、を生きることはできない。しかし性的退廃者は性的妄想ゆえに太陽神から分離しているもの。




★毎日、「 性エネルギー昇華秘法 」を書くことは非常に自分のためになる。毎日、性エネルギー昇華秘法を実践するからだ。すでに性的退廃者がなにを発言してもダメになるだろう。性的退廃者は数字の「 6 」だし、数字の「 6 」が裁かれる現象が世界中に起きているから。




★数字の「 6 」の男の第一の目的は「 お金がほしい 」である。次の欲望は「 女がほしい 」である。実に単純な目的である。剛力彩芽と交際している前澤氏は月に行くと云っているが、それはホリエモンがやっていた宇宙への夢と同じ。戦後、米ソで宇宙開発を競争したが、それはナチスの科学者が米ソに分かれてやったこと。そして知られてないがナチスは「 性エネルギー昇華秘法の実践隊 」であった。


d0241558_16103791.jpg


★性的退廃者が宇宙に行くことは許されない。宇宙が汚染されるから。性的退廃者はこの地球の表面で終わりである。性的退廃者は宇宙のどこに行っても承認されない。異次元の龍宮城に行ったのは浦島太郎だが、浦島太郎は亀を助ける!という良いことをやって、亀に連れられて竜宮に行ったのである。




★亀を助ける。これは比喩である。第一の意味は「 性エネルギー昇華秘法 」を発見して実践者となること。第二は性エネルギー昇華秘法を実践することにより、太陽神と合体する、ということ。剛力彩芽と交際している前澤氏は性エネルギー昇華秘法を発見して実践しているわけではなかろう。たまたま「 運が良いから 」または「 たまたま運が悪かったから 」から大金持ちになれた。




★数字の「 6 」の男の願いは、第一「 金持ちになること 」。第二に「 イイ女と付き合うこと 」。前澤氏はこの二つを実現した。次は「 月に行きたい? 」。しかし2023年?それはホリエモンがかつてロケット詐欺に遭った時と同じ臭いがする。しかしどこまで行っても前澤氏は「 数字の6 」止まりだろう。カネの力で宇宙に行けるのだろうか?いやいや、浦島太郎や「 裏と 」の者だけが宇宙に行けると鷲は思っている。亀を助けた者でないと宇宙には行けないだろう。

d0241558_10043859.jpg


★前澤氏は米大統領のトランプと同じ。トランプも金持ちになって、いい女と付き合うことが出来た。そして米大統領になり、米国と世界を破滅させる仕事?をしているように見える。トランプを支援しているのはキリスト教の福音派であり、娘夫婦はユダヤ教徒。バノンを切って聖書の世界にトランプはどっぷりと浸かっている。ウソの書の聖書の世界に浸かっていることはカトリックが「 児童への性的虐待で滅びている 」と同じくヤバいことだ。トランプも数字の6の世界で生きている。







★数字の6の男をリーダーにすればどうなるのか?それはトランプでやがて解ること。さて今、太陽神がやっていることは、数字の6のロクデナシを裁き、太陽神と結びつく、性エネルギー昇華秘法の実践者を出現させていること。ロクデナシの6の終わりは、太陽神と合体した「 9 」の始まりである!


d0241558_13024796.jpg





  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-09-19 07:33 | Comments(0)
<< 数字の「 17 」をQアノンが... 防災ラジオ >>