人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?







★バナナマンの日村勇紀が16年前の淫行で告発されたが、トランプ大統領から米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏は1982年に起きた集団レイプに加担していたと告発されている。1982年と云えば36年前の出来事である。マイケルダグラスは32年前のセクハラで告発され、スチーブンセガールは25年前のレイプで告発され、故ヒッチコックは55年前の主演女優への性的暴行を暴露されている。







★この傾向だと、どんな昔の性的退廃行為も告発されそうである。となると過去に一度でも性犯罪行為をした者は、カバノー氏のように過去を暴かれて偉い人にはなれない!ということになる。トランプに米国の最高裁判事に使命されたカバノー氏の件でそれが解る。これからどんどん情報に関しては発達するだろうから一度の「 性犯罪 」は命取りとなるだろう。今は徹底的に「 性的退廃行為 」が厳しく裁かれる時だと自覚しなければならないだろう。最大の暴露はカトリックの「 児童への性的虐待 」であるが。伝統カトリックのその行為は深く秘密にされていたと思うが、太陽神はどんなに重い扉も開いて裁いてしまう!ということだろう。

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?_d0241558_07170778.jpg
米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?_d0241558_07164700.jpg




★さて「 般若のお面 」の意味を書きたい!と思う。白い肌は「 白い月 」であり、その意味は「 太陽神と結びついた意識 」の表現である。そして眼と角と歯が黄金だが、その黄金は「 太陽神の出現 」を表現している。今一番、太陽神に裁かれているのは「 性的退廃者の男たち 」である。最高裁判事でも米国大統領でも教師でも医師でも公務員でも弁護士でもローマ法王でも「 性的退廃者 」たちは毎日毎日、太陽神に裁かれている。

米国最高裁判事に使命されたブレッドカバノー氏の36年前の集団レイプ加担が問題に!?_d0241558_16192648.jpg


★こういう時はしつこくても「 性エネルギー昇華秘法 」を書いていくべきだと、使命感が湧いてくる。それしか解決法がないからだ。般若と云う言葉は「 奥深い叡智 」という意味だが、性的退廃行為で世界中が裁かれる今、「 般若理趣経 」の解読が必要なのかもしれない。「 性エネルギー昇華秘法 」を広める行為も、数字の17の「 ベールを脱いだ女神の」に帰依する者の仕事であるのだ。性エネルギー昇華秘法のシンボルは誰でも知っている近所にあるものだし。





        




by xuzu9851 | 2018-09-27 14:14 | Comments(0)
<< 新しい世代は性エネルギー昇華秘... 多くの人々は「 16 」止まり... >>