人気ブログランキング |

サーティンキュー

結局、ナチスのアーネンエルベは正しかった!

結局、ナチスのアーネンエルベは正しかった!

d0241558_10152128.jpg


★日本の学校の教師たちが「 わいせつ犯罪 」をしているのは、教えが間違っているからだ。「 民主主義 」「 国民主権 」「 反戦平和主義 」「 人権の尊重 」などをいかにも正しいことだと教師たちは洗脳されいる。しかし「 民主主義 」や「 国民主権 」という言葉を発すると天動説思想に堕ちてしまう。自分の周りを太陽が回っている!という錯覚を持っているのが数字の「 6 」であるのだ。



★米国女子体操選手たちに「 性的虐待 」をして禁固175年の刑を受けたラリーナサールの人権を尊重するべきだろうか?ちょっと昔の日本の「 人権バカ弁護士 」ならやりそうなことだが、その人権弁護士も爆発的に狂っている。実は性犯罪者には人権はないのだ。太陽神が性犯罪者を人間とは認めてないから。性犯罪者は刑務所のカーストで一番下に位置する。それで明らかだと鷲は感じる。そして、今、ラリーナサールも刑務所で暴行されたと訴えている。





★「 性エネルギー昇華秘法 」の実践家になるには「 天動説思想 」から「 太陽神中心思想 」に転換しなかればならない。しかし戦後の日本人は憲法や学校教育によって「 天動説思想に強く洗脳 」されている。ここが日本の男の全てが「 わいせつ犯 」候補に成っている原因であるのだ。性エネルギー昇華秘法のテクニックはそんなに難しくはない。



★短期的には出来るだろう。しかし反動が来る。そして二重の重心という「 ハムサムセン 」という現象が起きる。週一回の性エネルギー昇華秘法の実践。しかし週6日の性的退廃者というような。性エネルギー昇華秘法の実践と常に「 真実の探求 」をしなければならない。安倍総理は正しいのか?トランプは正しいのか?お金は神なのか?これからどうなるのか?常に考え、白い月の女神からインスピレーションを受ける生活でないと大日如来との一体化をする数字の「 9 」の金剛遍照の空海にはなれない。



★今は「 性 」の真実が明らかにされる時代だと自覚するべきだ。性的破滅で人生を終えるか?性エネルギー昇華秘法を発見して、マスターして、太陽神と一体化する「 9 」になるか?その「 時 」を迎えている。あらゆることは明らかにされる時である。鷲が毎日のように明らかにしていることは「 性エネルギー昇華秘法 」である。それはミゲルネリから習ったが、ミゲルネリのキリスト教思想を直して、ナチスを肯定してのナチスのアーネンエルベに戻った!というのが鷲のやり方である。



★池上彰が「 性エネルギー昇華秘法 」まで到達しているだろうか?してない。鷲は2年前に「 トランプが次の大統領 」だと当てたが、池上彰、その他のテレビ知識人は総崩れで、木村太郎だけが当てた。しかし木村太郎とて、「 性エネルギー昇華秘法 」までは到達してない。鷲は特定の宗教団体には入ってない。当たり前だが。あらゆる組織に属してない。戦後の宗教団体の全ては「 キリスト教のようなもの 」の「 お言葉教 」だと思っている。今は全て、それらは太陽神に否定される。「 お言葉教はユダヤ教から来る 」のである。



★明治からの日本社会とは「 6 」である。人間が三人集まると社会になるから「 666 」の数字で表現される。釈迦の出家とは666から出ることの意味。しかし二人の仙人に騙されて6年の苦行をした。そして二人の仙人を捨て、スジャータという女神の御粥で覚醒する。女神に出逢う、それが数字の「 17 」である。そのような上昇の流れで、人間は「 6から9の火の変換 」を体験して太陽神と一体化する!だと鷲は思う。

d0241558_22072385.jpg


★カルト教祖の五井野正に長く騙されたが、鷲が彼の正体を暴いたので、それはそれで良い経験だったと思う。カルトとの闘いを経験したことは実に良い体験だった。ミゲルネリの方が、彼がカネを取らないから難解であるのだが、キリスト教が「 児童への性的虐待 」ということで、サマエルアウンベオールがどうして刑務所に入ったのか?それも解ってきたのである。サマエルのような「 イイトコドリ 」はダメということ。



★ミゲルネリが実は本当の鷲の先生であった!と思っている。ミゲルネリ講座の鷲が三期生で一番優等生であった。だから、彼を一番理解しているから、彼の間違いを指摘することが出来る!と思っている。あの当時、太田龍はミゲルネリ講座の一期生であったのだ。太田龍は非常にミゲルネリを褒めていたが、突如、ミゲルネリへの批判になったが、彼の批判は浅くて間違い。そして太田龍の本はミゲルネリの影響ばっかりなのに、ミゲルネリの影響を隠しているのである。太田龍は真実へ到達はできなかった。結局のところ、ナチスのアーネンエルベが正しかった!ということ。それが鷲の結論である!


d0241558_14193311.jpg




     完



by xuzu9851 | 2018-09-29 17:30 | Comments(0)
<< 世界はタロットカード通りに動い... 人間は「 性 」から誕生したの... >>