人気ブログランキング |

サーティンキュー

性エネルギー昇華秘法をマスターしない者は全て失敗者である!

性エネルギー昇華秘法をマスターしない者は全て失敗者である!




★今日の日経平均は一時300円を超える上げ幅で「 普通 」に戻ったような感じになっているが、来週の22日から26日、ニューヨークダウがどうなるか?で世界大恐慌が来る!かもしれない。しかし「 周期 」から考えればお金の破綻の時期にピッタリと来ている。世界的な性的退廃者の裁き現象と「 お金の破綻 」現象は一体化していると鷲は思っている。

d0241558_08111901.jpg


★さて今は「 性エネルギー昇華秘法 」を発見して学ぶ時である。「 性エネルギー昇華秘法 」をマスターした者にしか勝利はない。大金持ちなっても「 性に無知 」なら失敗者だ。大金持ちには無数のタイガーウッズがいるのだ。「 性エネルギー昇華秘法 」は最大の秘法であり、世界中の美術作品を解読する鍵である。そして京都文明とは「 性エネルギー昇華秘法文明 」であったのだ。

d0241558_15065092.jpg


★鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」の先生はメキシコ人のミゲルネリだが、彼には大きな間違いがあった。イエスキリストは十字架に磔になって死んだが、三日後に肉体を持って復活した!という信念の持ち主であった。彼はキリスト教徒であったのだ。キリスト教徒とグノーシスが両立すると彼は思っていた。「 意識的信仰 」という言葉を使って。しかし今日、明らかになったのは、伝統キリスト教徒の神父たちの「 児童への性的虐待 」である。キリスト教は邪教であることが証明されたのである。








★ミゲルネリの先生であったコロンビア人のサマエルアウンベオールは本を書いて牢獄に落ち、各地で迫害にあった。鷲はその理由は解っている。コロンビアにあったナチス村から彼は様々な秘法を手にいれた。その最大は「 性エネルギー昇華秘法 」であった。だからサマエルは世界的に名が知れたが、ノーシス運動は失敗に終わる。なぜならイエスキリストは死刑の三日後に肉体の復活があって蘇った!という妄想を持っていたからだ。

d0241558_07253977.jpg


★鷲はイエスキリストの「 お話し 」は寓話であると確信している。鷲が発見した世界的なことは、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」だったこと。これは「 ロクデナシの6の死刑 」と「 太陽神と結びついた性エネルギー昇華秘法の実践者の9に成ったことでの復活 」という暗号が「 6から9 」であるのだ。

d0241558_17273781.jpg


★サマエルは「 聖書のウソ 」と「 キリスト教の偽善 」に騙されて、弟子のミゲルネリも同じだった。児童への性的虐待が伝統的キリスト教の神父たちがやっていた!とはサマエルは解らなかった。だから彼の「 キリスト教徒の部分 」が死ななかった。それがサマエルのノーシスの失敗であり、職業が神霊治療家だったが聖書を信じているから治療は成功しなかっただろう!と鷲は見ている。

d0241558_17235840.jpg


★鷲はミゲルネリとサマエルの「 キリスト教徒 」の面を否定しているから、鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」は彼らと違うし、サマエルが盗んだ古里のナチスのアーネンエルベは肯定しているから、「 性エネルギー昇華秘法 」を元に戻した!と思っている。キリスト教的なるもの(妄想を信じる)が、全ての精神の元凶だと鷲は確信している。だからユダヤ教とキリスト教が悪魔と云っているバアル神を意識的にこのブログで出しているのだ。

d0241558_16044374.jpg


★性エネルギー昇華秘法は日本に残っている「 性エネルギー昇華文明の芸術作品 」を深く研究すれば解ることだ。その時、「 数字の意味 」が非常に大事になる。それはミゲルネリの知識を元にして、鷲の日々の研鑽としている。ミゲルネリは無料で講演会をやっていた。それは称賛できる。それは、カルトを暴くのは第一に「 カネ 」であり「 次に教祖の性 」であるからだ。そこは意識している。

d0241558_23215653.jpg


★鷲が今まで見た最高の「 霊感商法 」はオウム真理教の麻原彰晃である。自分の精液を信者に100万円で売り、血液を「 血のイニシエーション 」として信者たちに100万円で売っていた。鷲は性エネルギー昇華秘法を広める時、ブログでしかやらないし、会場を使ってやらないから、一銭もかけない。今的な広め方をやるだけ。

d0241558_12195652.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」はそんなに鷲の根性を使わなくても、広まるだろう。今の地球人類に「 一番必要な情報 」だし、「 性エネルギー昇華秘法はそんなに難しくないから 」だ。一番優しい、「 ハ~~ム~~サッ! 」しか広めないし。逆立ちの性エネルギー昇華秘法は誰もできないだろうwww 大事なことは「 宇宙の母(88) 」の協力を得て実践する!ということ。自分一人で根性でマスターするのではない。宇宙の母(88)の援助があって初めて成功する!ということ。それが京都の三十三間堂から得た教えである。

d0241558_14193311.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」をマスターしなければ勝利は絶対ない。なぜなら「 性エネルギー昇華秘法 」を日々実践しなければ「 六 」のロクデナシだから。鷲は非常に重要な「 地球規模の仕事 」をしている!と自覚がある。しかし宇宙の母(88)を常に意識しているので、すんなりと遊びながらやっている、という感じが正直なところ。






 



by xuzu9851 | 2018-10-17 18:10
<< トランプと中国から来る世界的金... 7・5・3の意味 >>