人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!




★トランプが精神と肉体が異なるトランスジェンダー排除の法案を造ろうとしている。それはトランプを支持するキリスト教福音派へのサービスの政策だろう。しかしこれもまたトランプの失墜の原因となるだろう。つまりトランプは人間は「 肉体のみ 」というキリスト教の考えを鵜呑みにした。日本では「 新潮45 」の自民党の杉田水脈議員のトランスジェンダー排除の発言が猛反発を受けたが、トランプは福音派そのまんまの法案を造ろうとしている。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_16372740.jpg


★人間は太陽に属する「 魂 」と月に属する「 霊 」と地球に属する「 肉体 」の三つに分かれる。それに「 エゴ 」と「 運命 」をくわえた5つが人間の基本要素であり、それが五重塔の「 五 」であり、五輪の「 五 」であり、この「 五 」を基本に≪ 太陽神と合体する「 9の旭 」 ≫に成るのが人間の生きる目的である。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_12292301.jpg


★左手の手相は過去の肉体の生き方が書かれ、右手の手相にこれからの未来が書かれている。転生の過程で人間は「 男の肉体 」を持ったり「 女の肉体 」を持ったりする。肉体が男でも中身は女性ということはよくあることだろう。その逆もある。単純に言えることはトランプの属するキリスト教保守の考えは全て間違いだということ。キリスト教徒が信じているイエスキリストは寓話の世界の人物であり、実在の人物ではなかったからだ。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_15190706.jpg


★今や「 性エネルギー昇華秘法 」の大家である鷲であるがwww 左翼が嫌いなのでトランスジェンダーについてもあまり話したくないのだが、鷲が尊敬する出口鬼三郎は「 わしは女 」だと言っていた。彼の考えでは「 肉体が男なのは霊が女であり、肉体が女なのは霊が男 」という発言。男と女の両性具有が持つ者が人間の完成品だという考え。それは当たっている。




★トランプが福音派の思想にハマったことも「 米国の滅びの暗号 」である。キリスト教は伝統カトリックの神父たちの「 児童への性的虐待 」が暴露されて滅亡に向かっているからだ。トランプは結局は、聖書派(福音派が中心)が支持して大統領になった。そして日本でもちょっと前に自民党は杉田水脈議員がトランスジェンダーを否定する発言をして騒動にあり「 新潮45 」が廃刊となった。




★日本の人口の1%しかキリスト教徒はいないが自民党代議士はキリスト教徒ばっかりで、自民党の正体は軍事的キリスト教であるのは間違いない。そして米国の共和党のコピーのような政党である。そして枝野はドイツのメルケル率いる「 キリスト教左派 」が本質ということ。安倍総理と枝野の戦いはキリスト教の「 右 」と「 左 」の戦いにすぎない!ということ。そしてキリスト教こそが邪教の中の邪教であるのだ。それはカトリックの神父たちの「 児童への性的虐待 」で明らか。



★「 性 」は三種類ある


  1、子孫繁栄の性


  2、性的快楽


  3、創造的な性



★鷲が常に言っている「 性エネルギー昇華秘法 」は「 3の創造的な性 」である。そしてキリスト教は性に関しては「 子孫繁栄の性 」しか認めない。そして左翼系に多いのは「 性的快楽の自由を肯定せよ! 」という主張。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_11161587.jpg


★今や「 自由 」という言葉を使えば全て肯定される時は過ぎたのである。「 創造的な性である性エネルギー昇華 」が大乗仏教の僧が実践する「 禅定 」であったと理解するべきである。あまりにもの「 性的快楽 」の追及は人間を破滅させることは毎日の「 わいせつ犯 」の逮捕で解ることである。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_08111901.jpg


★今のトランプの発言は全て米国のオシマイに向かっている!暗号であると感じる。それは米国の精神の土台がキリスト教だったからだ。キリスト教の思想は常に表面的で浅い。だから多くの人々を苦しめる。トランプは近く終わるだろうが、それは米国の精神を支えていたキリスト教の終わりだということ。

トランプのトランスジェンダー排除の発言について!_d0241558_18370506.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-10-22 17:18 | Comments(0)
<< 本来無一物 ~ 近い将来、AI... 今週の注目は3つ >>