人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!_d0241558_06560234.jpg


★禅の言葉で「 本来無一物 」というのがある。我々は本来何も持ってない、という意味である。「 一切は空で執着することは何もない 」とかいう意味がネット辞典に出ているが、鷲は「 人間は本来何も持ってない 」という意味の方が「 本来無一物 」がしっくりと来る。



★この言葉「 本来無一物 」は革命的な言葉であるように、今、鷲には響く。まず多く人々は肉体を自分のものだと考えている。しかし考えて見れば肉体の父と母の性によって我々は誕生したわけであり、肉体は自分のものだと考えいるが、本来は誰の所有物?と深く考えると「 この肉体は太陽神から一時的に借りているだけで本当の私のものだと思っていた肉体は太陽神のものである 」という理解に行かないだろうか?



★カネがあれば何でも買える!というのは「 幻想 」であるのだ。カネは数十年しかもたない。ハイパーインフレになれば朝コーヒーが500円で飲めたが、昼は100万円でないと飲めなくなり、夜はコーヒー一杯が1000万となる。そして次の日、コーヒー一杯が1億円となる。コーヒー一杯飲むのにトラック5台の紙幣が必要となる。これが近く世界で起きるハイパーインフレである。

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!_d0241558_13161815.jpg


★カネは数十年しか持たない「 幻想 」であるということを頭の中に叩き込まないとダメだ。ハイパーインフレはすぐに来る。トランプはタロットの16の典型である。「 トランプタワー 」というものがあるし。カネがあれば何でも買える!という幻想はチョット前に日本では前澤友作によってパフォーマンスされた。



★前作友作はカネで高い絵、高級車、女優、月旅行を買った。個人資産5000億円。しかしハイパーインフレとなれば彼の個人資産5000億円も紙切れとなるだろう。人間は本来何も持たない「 本来無一物 」である。「 本来無一文 」の方が解りやすい。資本主義が近く終焉して「 禅僧 」の時代が始まる。

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!_d0241558_11112309.jpg


★本来の人間を表現するのがペンタグラムである。向かって左のTEがあり数字の「 1と2 」がある。1は宇宙の父であり、2は宇宙の母である。そして向かって右が「 TRAがあり数字の1と2と3 」である。3は宇宙の父と宇宙の母から誕生する「 宇宙の子 」である。鷲が常に言っている性エネルギー昇華によって誕生する「 太陽の子が数字の3 」である。



★そして性器の部分に「 ヘルメスの杖 」があり、それは「 性エネルギー昇華 」の古典的なシンボルである。さて「 カネで何でも買える 」という共同幻想の中に、今、我々は生きている。しかしその共同幻想のオシマイが来たのだ。今週のニューヨーク株価の大暴落で「 暗黒の木曜日 」の再来が来るかもしれない。今週こなくても、来週、来月に来るかもしれない。



★しかし「 すでに資本主義という数十年の幻想は終わった 」と考えた方が良いだろう。禅語の「 本来無一物 」という言葉に帰依した方が良い。そしてペンタグラムの絵のシンボルを解読する。我々の本当の父は数字の1である宇宙の父である。我々の本当の母は数字の2の宇宙の母である。1と2に帰依して「 性エネルギー昇華秘法の実践 」をする者に資本主義終焉後の未来を生きて行けるパスポートが与えらるだろう。未来はAIと禅僧の時代である!

本来無一物 ~ 近い将来、AIと禅僧の時代となる!_d0241558_11161587.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-10-22 22:57 | Comments(0)
<< 世界は大恐慌、戦争、差別、人権... トランプのトランスジェンダー排... >>