人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現




★今日の日経平均は84円のマイナス。普通はニューヨークの株価が401ドル上がったら、日経平均も最低200円は上がるはずだが、そうはならなかった。さて今日のニューヨークの株価はどうなるか?大暴落だとマジで世界大恐慌になるが。1929年10月24日以来の大暴落が来る気配は大いにある。カネの寿命が来た!ということ。




★さてニューヨークの株価が大暴落して「 拝金真理教 」の終わりが来るか?それが鷲の興味である。日本人を現人神天皇教の狂信信者に仕立て上げたのは英国であったが、次の支配者の米国は日本人を「 拝金真理教 」の狂信信者に調教した。それが音を立てて今日で崩壊するのか?そこに鷲は興味がある。




★鷲の今の興味は「 性エネルギー昇華文明 」だがこの文明は古からある広大でありガッチリと日本に根を張っている。ウソの金融世界が崩壊すると「 性エネルギー昇華文明 」が出現する仕組みになっているというより、常に身近な風景として「 性エネルギー昇華文明 」があったのだ。それに気づかずに生きることが「 六道 」を生きるロクデナシ!ということ。




★宗教の本質は「 宇宙の女神の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華し、太陽の子を誕生させること 」だ。人間は「 性 」から誕生する。「 性エネルギー昇華秘法実践 」の教えがない宗教は全て邪教である。しかし太陽が隠れた「 夜 」の人々で性エネルギー昇華秘法を実践する者は一人もいない。




★「 夜 」の人々は間違った夢の中で生きている。カネ、ウソの神、天動説、趣味に熱中、そして「 性的退廃 」が特徴である。太陽神と一体化する者たちの全ては「 性エネルギー昇華秘法の実践家 」である。だから日本に「 性エネルギー昇華秘法文明 」が固く根が張って存在している。




★法隆寺の中門の真ん中に「 柱 」がある。「 柱 」を問え!ということだ。ハシラとは古代オリエント文明の女神であるアシェラトヤンミ―という女神の名のアシェラがハシラ(柱)となって残っているのだ。ハシラ(柱)とは我々の33個の脊椎骨のことである。性エネルギーはその33個の脊椎骨に沿って上昇して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華しなければならない。頭上には月のチャクラがあり、ハートには太陽のチャクラがある。




★性エネルギー昇華文明は全て本物の科学である。カネの世界が崩壊して「 極右 」が政権を奪取する。1933年1月のナチスのように。極右の本物は太陽神と一体化した者である。そしてキリスト教徒であってはならない。キリスト教は邪教である。ケントギルバードの言論に騙されてはならない。ケントギルバードはイエズス会の者である。モルモン教はイエズス会が変身したキリスト教である。

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現_d0241558_14584489.jpg


★金融世界が破滅して社会的破滅はあるが生物的破滅はない。カネがダメになってもまともな人間ならなんとか生きていけるだろう。しかし人間が生物的破滅してしまうのは「 性的破滅 」である。毎日、アダルトビデオを見て猿のようにマスターベーションを辞めれない男は破滅の中にある。もう一度言えば、人間は金融では社会的破滅しかない。人間が生物的破滅するのは「 性的破滅 」である。「 性的破滅 」の男は太陽系の全てで嫌われ裁かれる。「 わいせつ犯 」というのは最低の犯罪ということ。しかし毎日「 性エネルギー昇華秘法 」を実践すれば性エネルギーのコントロールのコツがわかり「 性的破滅 」をすることがなくなる。

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現_d0241558_13101752.jpg


★女神の援助を得て太陽神と一体化するためにする性エネルギー昇華秘法こそが太陽系最大の「 宝 」である。本物の美術品には太陽神の教えがある。美の中に太陽神の叡智があるものが本物の美術品である。美術品を見ることは太陽神から来る叡智を獲得することである。美と叡智、まさにそれが女神の姿そのものということ。

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現_d0241558_13131078.jpg


★これからカルトは存在できない。カルト教祖と信者たちが裁かれていることで解る。夜が終わり太陽が出てきたらウソが崩壊するのである。それと同じくウソでできた金融という世界も崩壊する。天動説の左翼も崩壊する。リチャードコシミズの崩壊は左翼思想の崩壊ということ。

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現_d0241558_13133618.jpg


★さて「 6 」の世界は裁かれる。太陽世界に行けるものは「 7 」「 8 」「 9 」である。それを表現した芸術が将棋であったのだ。「 裏と 」は王将(太陽神)を取るために性エネルギー昇華秘法を日々実践する者である。今、将棋の本当の意味がエジプシャンタロットの4枚のカードで解る時がきたのだ。


金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現_d0241558_13135801.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-10-26 16:57 | Comments(1)
Commented by 酔っ払い at 2018-10-27 04:10 x
今の社会で生きるだけで金金かねで、調教されている、家を持てば固定資産税、電気をつけると電気代、水道をひねると水道代、トイレにいくと下水道代だ、今の状況を根本的に変更する根本テキ社会変革がないと生き方かえるのは無理かと思いますが、まあ生きてるだけでなにかと金をむしりとられる社会がなくなってもっかまいませんが、車をもったらそれだけでいろいろと金あいるしなぁ,酒税ももしりろれてたw
<< 大金持ち達が裁かれる時に入った... 世界大恐慌の次にくるのは「 太... >>