人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係




★極右の躍進と世界大恐慌の関係を考えて書いていきたい。トランプはキリスト教右翼であり、安倍総理の自民党もイエズス会右翼である。そしてブラジルは極右政権になりヨーロッパは極右の活動が活発となっている!イエズス会右翼は本来の「 太陽神に帰依するライト(右・正義) 」ではない。キリスト教は児童への性的虐待をする邪教だから。日本の幸福の科学という極右カルトも大川隆法の発狂現象でどうしょうもなくなっている。



★世界大恐慌、世界金融恐慌で世界は大きく変わっていく。太陽神について考えたことがない、そして性エネルギー昇華秘法を一度もしたことがない人間にとっては、お金こそが唯一の神である。数十年の人生で「 神はお金です 」と断言する日本人はあまりにも多いだろう。しかし「 お金 」は数十年しかもたない幻想であり共同幻想の産物である。それは「 お金 」の歴史を考えれば解ることだ。



★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」があり、世界大恐慌となり、銀行が連鎖倒産して、企業が潰れ、失業者の群れが路頭を占拠した。その時、極右のイタリアのファシスト党やドイツのナチスが出て来た。状況は同じである。日本は自民党という一応のところ右翼であるが、ヒトラーのように太陽神から与えられる力はない。考え方が間違っているしキリスト教徒が自民党にやたら多いからだ。



★戦後の日本は長い間「 性的退廃 」と「 左翼 」の時代であった。それは米国戦情報局が与えた憲法の言葉の影響によるものだ。太陽神は今の自民党と認めているか?それはない。認めてない。それはパワーがないことで解る。人間の生きる目的は「 太陽系の正しい思想を得てそれを生きること 」にある。ウソの書である聖書を見抜けない者が真の「 ライト(右・正義) 」に成れることはない。




★前澤友作と剛力彩芽のイチャイチャは「 お金の終わりの暗号 」だと見える。結局、お金が莫大にあったら人間はどのようなことをするのか?そのモデルを演じているのが前澤友作である。豪邸や車や美術品を買い、有名女優とイチャイチャする。そして月旅行に行く予定。前澤友作の「 暗号 」とは何か?



★魂(太陽神)と結びつく者はあらゆる試練を乗越えなければならない。「 お金とは何か? 」「 神とは何か? 」「 自由がこの世にあるのか? 」「 人間は何のために生きるのか? 」。太陽神に回帰するにはあらゆる試練を乗越えなければならない。

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係_d0241558_07001275.jpg


★鷲の同年代のオウム真理教の皆さまは試練を乗越えることはできなかった。麻原彰晃という宗教詐欺師に騙されて12人の幹部の信者たちは死刑で死んだ。このストレートな解り易い結果は良い。五井野正教のようなマイナーなカルトの信者たちは誰も興味がないし、問題にされないことの方が問題である。



★「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」が戦後の多くの日本人の男性である。それは社会人になった男性の96%だ。そして「 性エネルギー昇華秘法を実践 」している戦後の男は一人もいなかっただろう。まさに戦後は「 夜 」であったのだ。ミゲルネリのキリスト教思想を否定しての鷲の「 性エネルギー昇華秘法 」は単純で解り易い。



★世界大恐慌が来て「 お金の世界が終わる 」ことは実に良いことである。そして次に「 ライト(右・正義) 」の世界となるが、ニセのライトには必ずキリスト教が入っている。だからキリスト教のウソを見極めている者しか真の「 ライト(右・正義) 」に到達することはできない。




★今は「 幻想が終わり太陽神に帰依する時 」である。そこを意識しなくてはならない。「 お金が神様だ! 」と思っている人間は真実の探求をしなかった結果である。人間は「 発展途上の神 」であり、人間は「 神に成る可能性 」であるのだ。その最大の鍵が「 性エネルギー昇華秘法の実践 」ということ。人間は「 性 」から誕生して「 性エネルギー昇華秘法の実践により神に成る 」。



★左翼、カルト、拝金主義が崩壊して、「 ライト(右・正義) 」が出てくるだろう。しかし幸福の科学も自民党も真の「 ライト(右・正義) 」ではない。太陽神と結びついてないからだ。太陽神と結びつく者が真の「 ライト(右・正義) 」である。そして性エネルギー昇華秘法の実践者しか太陽神の使徒の「 9 」にはなれない!


極右政権の誕生と世界大恐慌の関係_d0241558_11161587.jpg

極右政権の誕生と世界大恐慌の関係_d0241558_13135801.jpg


  



by xuzu9851 | 2018-10-30 21:56 | Comments(0)
<< 前作友作と剛力彩芽が別れた時に... 今、最大の価値ある知識は性エネ... >>