人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 お言葉教 」は終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」の時

「 お言葉教 」は終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」の時

「 お言葉教 」は終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」の時_d0241558_16192648.jpg

★日本の政治家がダメなのはいつまでも米国戦略情報局(OSS)が与えた憲法の、自由・平等・人権・反戦平和主義、などの言葉に洗脳されて肯定しているからだ。戦後憲法の言葉を信じている限りは、ユダヤ教の流れの「 お言葉教 」の世界であり、現代的なユダヤ世界にすぎない。一見の綺麗な言葉で支配する世界は終わったのである。バアルの世界になると「 性エネルギー昇華秘法の実践 」の世界となる。



★人間は「 性から誕生する 」。そして「 性エネルギー昇華秘法の実践 」によって人間は太陽神と結びつく「 神 」の存在となる。戦後憲法の、自由、平等・人権、反戦平和主義、という言葉は、実は、人間を「 神 」にしない、歩兵の存在のまんまにしておく偽りの言葉であるのだ。第一にこの世に「 自由 」があるだろうか?自由という言葉は政治用語で現実には存在しない概念である。それとも奴隷が解放される!という意味であろうか?

「 お言葉教 」は終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」の時_d0241558_12372969.jpg

★ユダヤ人の歴史が、四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、であったことを追及しなければならない。今、明らかにされたのはカトリックの神父たちの児童への性的虐待である。しかしカトリックの神父たちが、児童たちの「 肉を食べ、血を飲む 」ことはまだ明らかにされてない。それはレイプの被害者はまだ生きているが、死人は口なし、だからだ。



★性的退廃者の男性は太陽系から否定される存在である。鷲が書いている「 性エネルギー昇華秘法 」を実践すれば、太陽神から否定されることからくるコンプレックスから逃れることが出来るだろう。「 性 」に関して日本人の誰もが無知であるのだ。日本にガッチリとある「 性エネルギー昇華秘法文明 」に導くために鷲は日々書いている。



★人間は「 性 」から誕生する。「 言葉 」から誕生するのではない。ならば「 性エネルギー昇華秘法 」を実践しなければならない。宇宙の母である数字の88に援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる。そのために性エネルギー昇華秘法を実践する。



★今は「 お言葉教 」から「 性エネルギー昇華文明 」の転換の時である。「 お言葉 」人間は死んでいるのだ。人間はどっから誕生したのだろうか?言葉ではなく、「 性 」からなのだ!


「 お言葉教 」は終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」の時_d0241558_06560234.jpg



 



by xuzu9851 | 2018-11-02 23:49 | Comments(0)
<< 法隆寺は性エネルギー昇華秘法の... 性的退廃とお言葉教のオシマイと... >>