人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

父は数字の「 1 」、母は数字の「 2 」である!

父は数字の「 1 」、母は数字の「 2 」である!

父は数字の「 1 」、母は数字の「 2 」である!_d0241558_11112309.jpg


★性エネルギー昇華秘法を実践するとは、父をウルトラの父にし、母をウルトラの母にすることである。これはウルトラマンの世界的な表現であるが、この表現が一番解り易いかな。いつまでも肉体の父と母を両親にしているのは、性エネルギー昇華を実践しない、性的退廃の六道の世界にいるからだ。さて、サーティンキューでグーグルとヤフーで検索すると先月、122万ヒットが最高だった。



★今朝は56万だからダイブ下がったが、性エネルギー昇華、というキーワードで検索すると同じく56万となる。つまりだんだんと「 性エネルギー昇華秘法 」に興味を持ってきた者たちが多いということ。これだけ全ての職業の男性が「 わいせつ犯 」で毎日逮捕される現状では当たり前のことである。性エネルギー昇華秘法実践にカネはいらない。知識と意志のみである。しかし「 性エネルギー昇華秘法 」の伝え方がタイヘンである。鷲はブログのみだが。これが一番ブナン。



★これだけカルト教祖が裁かれるている時に「 性エネルギー昇華 」が出てくるのは、「 奇 」のように思えて当然であるのだ。カルトの全てはキリスト教のようなもの、と鷲は認識している。本場のキリスト教の闇はオウム真理教レベルではない。100万倍。児童をレイプして、児童を殺し、児童の肉を食べ、児童の血を飲む、というレベルだから。それは新約聖書の「 人の子 」を意味を間違った解釈したところからくる。

父は数字の「 1 」、母は数字の「 2 」である!_d0241558_08111901.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」は一番新しい教えであるが、実は一番古い教えであり、その教えは、日常の風景となっている。神社や寺の建築物が「 性エネルギー昇華秘法 」を教える芸術的な建築物だからだ。宇宙の女神の援助を得て、太陽神と結びつくために、性エネルギー昇華秘法を実践する。それが「 禅 」の本質である。



★日々、太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法を実践することで「 夜 」が終わる。大事なことは六道の価値観のために性エネルギー昇華秘法を実践しないこと。六道の価値とは、カネ・ウソの神信仰・天動説の左翼・競争への勝利・などの価値観。あくまで太陽神に帰依して、太陽の子を誕生させるための性エネルギー昇華でないとならない。



★1960年代の中国の文化大革命の時は、金持ちという理由だけで、金持ちたちは殺された。今の日本は前澤友作の存在があるように「 カネ 」の時代だが、それも終わりに来ている。時とともに「 価値観 」は変わるが、太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践!は不動の偉大なる価値観である。日々、性エネルギー昇華を実践して、真実の探求をする意欲こそが、人間の最大の「 宝 」である。



★鷲は芸術作品の意味を常に探求しているが、アーチストに太陽神が憑依して創作した作品の全てからメッセージを得ることができる。しかしそれは性エネルギー昇華秘法を実践しているからである。性エネルギー昇華秘法こそが人間の「 宝の中の宝 」である。そして「 性エネルギー昇華秘法 」はそんなに難しくはない。



★鷲が性エネルギー昇華秘法を獲得できたのは、サマエルとミゲルネリのキリスト教の体質を否定したからである。キリスト教とはなんなのか?今後、ずっと語って行くが、全て否定的に語って行く。ミゲルネリはカネを取らないし、性的退廃もなかったが、「 思想的間違い 」でダメ!ということ。その「 思想的間違い 」はキリスト教徒である!ということ。



★人生はカネ持ちになれば勝利ではない。それなら前澤友作が最大の勝利者ではないか。そんなに簡単ではないから。宇宙の女神の援助を得て、太陽神との一体化するために性エネルギー昇華秘法を実践する者。それが将棋の「 裏と 」である。太陽神は心臓の左室に存在する。背骨、33個の椎骨が女神ということ。


父は数字の「 1 」、母は数字の「 2 」である!_d0241558_18041274.jpg





 




by xuzu9851 | 2018-11-03 13:17 | Comments(0)
<< 鷲の今聞きたい10曲 法隆寺は性エネルギー昇華秘法の... >>