人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今、考えていること

今、考えていること

今、考えていること_d0241558_16044374.jpg


★「 性エネルギー昇華 」というキーワードでグーグルやヤフーで検索すると9月までは3000とか4000のヒット数だったのだが、今は60万を超えている。トップは鷲の記事。「 サーティンキュー 」で検索すると10万チョットだったが、今は悪くて50万代で、さっきみると73万ヒットしている。今の世界と日本では「 性エネルギー昇華秘法の実践 」が必要だから当たり前だが、問題は思想的な面である。




「 人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。(ヨハネの福音書6章53) 」




★サマエルアウンベオールやミゲルネリのようにキリスト教徒で性エネルギー昇華秘法を実践すると失敗する。彼らは初期キリスト教徒から今に至るまで、神父たちが児童を性的虐待し、児童の肉を食べ、血を飲むことをしてきた、ことに無知だった。愛を唱えるパーフェクトな善人集団がキリスト教徒だと勘違いしていた。そしてナチスヒトラーを理解できなかった。真実に到達できない者たちの「 性エネルギー昇華 」は必ず失敗する。

今、考えていること_d0241558_07532268.jpg


★例えば「 民主主義が正しいのか? 」の質問が来たら、民主主義は正しくない。太陽系は太陽神主義である!と鷲は答える。今の日本の政治家は全て「 民主主義は正しい 」と思っているから「 性エネルギー昇華秘法 」にも失敗する。第一に六道の価値観を正しいと思っていることが間違いである。六道の価値観は全て「 ウソや偽りや幻想 」だから戦争、天変地異、世界大恐慌、など、で破滅する運命である。六道の価値観は長くて80年が限界である。




★「 性エネルギー昇華秘法の実践 」と「 真実の探求 」で「 黄金の子を誕生させる 」しか人間の生きる道はない。マスターベーションを辞めれない男は、邪悪な存在となる。それは性的妄想に支配されるからだ。しかし彼らも若い時に「 性エネルギー昇華秘法 」の知識があれば痴漢や「 わいせつ犯 」で逮捕されることはなかったかもしれない。親も先生も先輩も友人も「 性エネルギー昇華秘法 」に無知だから今の日本のような結果となった。




★しかし時は変わっていく。性的退廃者たちが太陽神に裁かれる時に変わったからだ。つまり夜が終わり朝が来た!ということ。50歳代のオジサンのわいせつ発言は許されない状況になる。東大出の財務次官であったが福田淳一の事件はそれだ。事件は全て「 暗号 」である。鷲は常に全てが「 暗号だと見て暗号解読 」に毎日力を入れている。

今、考えていること_d0241558_11501085.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法の実践 」と「 真実の探求 」と「 太陽の子の誕生 」が宗教の奥義である。太陽系の宗教は一つしかない。時によって外側の形態が変わるから様々な宗教がある!と多くの人々が勘違いしているが、実は、一つしかない。「 太陽の子の誕生 」をした人間が太陽神と結びついた「 9 」である。「 太陽の子 」とは宇宙の純粋なエネルギーの獲得であり、その宇宙の純粋なエネルギーを「 キリスト 」というのだ。キリスト教はキリストの意味の解釈で間違いをしているが、キリスト教の全て間違いである。





★今、世間で識者と呼ばれる者、リーダーと呼ばれる者の全てが「 性エネルギー昇華秘法 」に無知である。トランプは毎日、性エネルギー昇華秘法を実践しているか?してませんwww ポルノ女優にバカにされている。この現象も「 暗号 」の一つ。鷲は「 性エネルギー昇華秘法 」という非常に凄い知識を得たと思っている。常に思っている。だから無料で公開している。カネを取ろうすると麻原彰晃のように間違うのだ。人を集めることもしない。それも危険なことだ。ブログで「 性エネルギー昇華秘法の知識 」を流すだけ。それが一番カネのかからない簡単な方法だから。

今、考えていること_d0241558_23215653.jpg


★資本主義の世界は「 何事もカネにしようとする 」。しかし「 性エネルギー昇華秘法 」で商売すれば奈落に堕ちることは解っている。ミゲルネリも無料で講演をやっていた。一回400円は会場費と資料の代金を考えれば無料である。あれはアタリである。「 性 」の世界ほど危ない世界はない!と鷲は考えている。20歳前半から鷲は「 性 」の研究家であり、それはいまだに持続している。

今、考えていること_d0241558_07253977.jpg


★1980年代の日本に出た自称メシアたちの全てが、「 性エネルギー昇華秘法 」に無知であった。そして「 聖なるものの価値をカネで落とす行為 」をしていた。鷲はカルト批判家の姿勢でブログが始まってから、カルト教祖になることはない。鷲は一ブロガーにすぎない。聖なる価値観に無知な者がいかに悲惨な結果となるか?それは常に学んできた。




★今は世界が「 性エネルギー昇華秘法 」を知る時である。時の要請を受けて毎日鷲は書いてる。鷲の考えは世間とはまるで違う。それはこれまでこのブログで書いてきた。しかし常に宇宙の女神(88)とともにいれば勝利を得ることはできるだろう。太陽神と一体化することが出来るだろうと鷲は考えている。







 



by xuzu9851 | 2018-11-04 14:17 | Comments(0)
<< 世界経済がダメになり、性エネル... 鷲の今聞きたい10曲 >>