サーティンキュー

上院は金髪豚野郎で、下院は泰葉である!

上院は金髪豚野郎で、下院は泰葉である!





★米国の中間選挙が終わり、上院は共和党が勝利し、下院は民主党が勝利した。つまり解り易く説明すると



  上院は ☛  金髪豚野郎(小朝)


  下院は ☛  泰葉




というネジレになった。上院はは金髪豚野郎(小朝)で下院は泰葉である。または上院は和田アキ子、下院はデビィ夫人。この喩えはもしかして解り易くないかもwww  要するに「 上院と下院は仲良くない 」ということを言いたいわけ。で、上院、下院、が共和党なのがトランプの理想だったのだが、下院が反トランプの民主党になったので、ネジレが出てくるわけ。トランプのロシア疑惑とかポルノ女優不倫疑惑とか脱税問題とか追及されることになる。






★トランプとしては上院は前澤友作、下院は剛力彩芽だったら良かったのだが、結果は、上院はは金髪豚野郎(小朝)、下院は泰葉、という結果になった。この喩えもイマイチ鴨www とにかく上院と下院が仲が悪い!という金井克子の「 他人の関係 」となったわけだ。こういう言語の政治評論家は日本に存在しないから鷲がまたまた第一人者か?政治を芸能界の喩えで表現する。その芸能界の世界があまりにも古いから若者に通用しないが、それがどうした( ☚ 開きなおりw )




★で、テレビを見てたら木村太郎のことを「 日本で唯一トランプを当てた日本人 」とか宣伝してたが、鷲も2016年11月に次ぎの米大統領はトランプである!というのは当てた。その自慢はアキタので次にいくが。で、米国はどうなるのか?再び「 南北戦争 」でないかな。米国分裂。で、中国の習近平が日本の安倍総理と握手したが、これはトランプがドウショウモナイからトランプよりも常識のある安倍総理に近づいた、ということかな。






★結局、トランプ出現で米国覇権の世界は終わり、大東亜共栄圏が復活するだろう。英国と米国の世界支配はトランプで終わった!ということ。言葉を変えれば「 聖書が支配する世界の終焉 」ということ。トランプを支持するのは福音派であり、トランプの娘夫婦は伝統的なユダヤ教徒である。ドップリとトランプは聖書の世界に浸かっている。




★トランプ大統領によって「 聖書支配の世界の終焉 」が来た!ということ。中国は共産主義を捨てるだろう。そして北朝鮮こそが本性を出してくる。日本人の多くは米国CIAに洗脳された「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の猿 」である。米国の奴隷猿の日本人も終焉となる。日本人に今必要なのは、上條恒彦と六文銭の「 出発の歌 」なのかもしれない。ホテルカルフォルニアではないなwww



d0241558_22043070.jpg





  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-07 17:29 | Comments(0)
<< 大乗仏教とは?そして法華経とは? 卓球の伊藤美誠は凄い >>