サーティンキュー

人間は発展途上の神であるが、神に成る鍵は性エネルギー昇華秘法の実践である

人間は発展途上の神であるが、神に成る鍵は性エネルギー昇華秘法の実践である




★東大寺のお坊さんが女性の胸を触った!ということで「 わいせつ犯 」で書類送検された。このお坊さん、日頃、良い「 お言葉 」を葬式出席の皆さまに発言していたのだろうね~~。でも69歳で「 わいせつ犯で書類送検 」ということは、「 エロ坊主 」としてしか人々の記憶に残らない鴨?



★このお坊さんに限らず、議員・弁護士・医師・教師・警官・公務員・その他の皆さまが「 わいせつ犯 」で逮捕されてます。このネタ、アキタ???毎日、このようなことを書いている鷲だが、まだまだ鷲はアキてませんwww 「 お言葉教 」が終わり、「 性エネルギー昇華秘法実践 」に変えないとならないね。なんで鷲はこのネタにアキナイのか?それは今、鷲しかこのネタを言ってないからwww 独占事業www

d0241558_08363341.jpg

★性エネルギー昇華秘法の壁は思想的なものである。思想がキリスト教では性エネルギー昇華秘法は失敗する。それはキリスト教は「 三日後にイエスが蘇った! 」とマジで考える妄想教だからだ。キリスト教は聖書の比喩の言葉を文字通り信じて実践する「 恐ろしいカルト 」である。この辺もこれまで書いてきたので省略。カネ儲けが全て、左翼思想、ウソ神信仰、その他、間違った「 6 」の思想を捨てて「 9 」の思想に到達しないと性エネルギー昇華秘法の実践は成功しない。



★完全に云えることは今「 性 」に関しての甘い考えは絶対に通用しない時代に入った!ということ。わいせつ犯を取締る法整備はできている。今の黙示録の第一は「 性的退廃者の裁きの時 」である。トランプ大統領にしてもレイプや不倫疑惑で攻められ続けているわけで、トランプは逃れたわけでなく今は権力で押し切っているにすぎない。いずれトランプの権力が弱まった時にトランプの全ての性的悪事は明らかにされて裁かれるだろう!




★人間は「 性 」から誕生するのであって「 言葉 」や「 カネ 」から誕生するのではない。しかし数字の「 6 」のロクデナシは「 言葉 」と「 カネ 」の世界に生きている。そして今、性的退廃で裁かれる。人間は「 性 」から誕生し、太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華秘法の実践 」によって「 神 」という存在になる。「 人間は発展途上の神であるが、神に成る鍵は、性エネルギー昇華秘法の実践 」である。



★生活する上で第一に「 性エネルギー昇華の実践 」を意識しなくては今を乗越えることはできない。どんな社会的地位が高くても「 わいせつ犯 」でどん底に落ちる。今回の69歳の東大寺のお坊さんのように。トランプほどの権力があれば力で押し切れるが普通の男性は無理である。そして本物の宝が「 性エネルギー昇華秘法の実践 」である。そのように思う男性が日本に多くなった時、日本は夜を卒業して、太陽の国となるだろう!

d0241558_13135801.jpg





   


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-10 08:58 | Comments(0)
<< 1980年代の若者カルト終焉の意味 鷲が今聞きたい5曲 >>