サーティンキュー

性エネルギー昇華秘法は人類の宝である!

性エネルギー昇華秘法は人類の宝である!




★最近は朝のブログは「 わいせつ 」と「 性エネルギー昇華秘法 」に関して書くことに自然になってきましたwww なんせ鷲の毎日は「 わいせつ 」検索から朝が始まるからwww 男の「 わいせつ 」の問題の解決法はある。「 性エネルギー昇華秘法 」の実践である。しかし当然ながら自発的に「 性エネルギー昇華秘法 」の実践に入らないとならない。性エネルギー昇華秘法を毎日実践して「 子供のエネルギー(人の子)が復活すると、性エネルギー昇華秘法が人類宝だと体験的に解る 」ようになる。


d0241558_08111901.jpg


★鷲はブログによって「 性エネルギー昇華秘法の知識 」を公開するだけ。カルトのように人と集めて講演するとかはしない。鷲はカルト批判から始まっているからだ。日本には「 確固たる性エネルギー昇華秘法文明 」が根を張って存在している。その代表が神社と寺である。性エネルギー昇華秘法を知らないと神社と寺の意味は絶対に分からない。

d0241558_16044374.jpg


★これだけ「 わいせつ事件 」が起きるから「 性犯罪を取締る法律が加速度的に厳しくなる 」のは当然のこと。1960年代のフリーセックスの感覚で生きると逮捕されるし、また神経の病気となり、太陽神から裁かれる時が来た!ということ。今は米国大統領トランプから、議員・弁護士・医師・教師・警官・全ての公務員、などの社会のエリートであろうが、どんな人間でも、明日は「 わいせつ犯 」で逮捕される可能性がある。

d0241558_11492745.jpg


★いずれオーラ観測装置などが出来て「 毎日マスターベーションをしている者が解る 」ようになるだろう。また毎日、性エネルギー昇華秘法を実践している者も解る。性的退廃者は地下鉄に乗れないとか映画館に行けない、とか、なる日も来るだろう。これは「 禁煙 」よりもかなりキツイ差別となる。しかし毎日、性エネルギー昇華秘法を実践すれば全てヨシだと解る者たちが増えてくるだろう。宇宙の純粋エネルギーであるクリスティックエネルギーが蘇るからだ。

d0241558_14345728.jpg


★鷲はかなり早く性エネルギー昇華秘法に出逢った。メキシコ人のミゲルネリが先生である。ミゲルネリの性エネルギー昇華秘法のテクニックは良いのだが、彼のキリスト教の面に問題があった。キリスト教は完全なる邪教だから。だからミゲルネリの良い面を取って、キリスト教の面を捨て、日本にある「 性エネルギー昇華秘法文明 」を解読して性エネルギー昇華秘法の実践をする!ということにした。

d0241558_14330025.jpg


★性エネルギー昇華秘法文明が解ると日本のあらゆるところに「 性エネルギー昇華のシンボル 」があることに気づく。しかしそれを見えなくしているのは米国からきた教育制度や米国が押し付けた拝金主義社会であるのだ。その世界が「 6 」。「 6 」から解脱して太陽系世界に入ると性エネルギー昇華秘法実践は常識となる。戦後の日本人の全てが「 6 」止まりの「 性の病気 」の世界に止まっていたのだ。

d0241558_11210725.jpg









  


[PR]

by xuzu9851 | 2018-11-11 10:39 | Comments(0)
<< イエスキリストの十字架の磔の意... 新約聖書は暗号と比喩でできたグ... >>