人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 性 」を語れる者が全く日本にはいない!

「 性 」を語れる者が全く日本にはいない!

「 性 」を語れる者が全く日本にはいない!_d0241558_11341598.jpg

★これだけテレビ、本、ネット、ユーチューブ、等には自称知識人たちは溢れているが毎日「 性 」を語ることが出来る者は鷲一人、という現象に注目してほしい。政治経済については「 詳しそうな人々 」が数多くいるが2016年11月トランプ大統領の出現を言い当てたのはテレビでは木村太郎しかいなかった。鷲はトランプがヒラリ―に勝つとこのブログで書いて当てました。



★この事実で解るように政治経済の分野で知識人ぶっている者たちは全てインチキ人間だということ。カルト教祖のように多数の信者はいないが、知識があると思い込んでいるバカが殆どということ。政治経済よりも問題は「 性 」であるのだ。梅毒が戦後最大の流行になっているのに「 性 」をマジで語れる者が全くいない。人間はどっから産まれるのだろうか?「 性 」からである。



★結局、鷲が「 性 」を語れるのは鷲の出身がメキシコ人のミゲルネリのエソテリックスクール出身だからだ。1年半東京で学んだ。ミゲルネリはキリスト教徒であり、反ナチスであるから、今の鷲の思想とは全く違うが、彼の講義の中心が「 性エネルギー昇華秘法 」だったから毎日語ることが出来る!ということ。

「 性 」を語れる者が全く日本にはいない!_d0241558_06551178.jpg

★常に「 性 」を中心に考え語らないとならない。人間はカネから誕生するわけでも、言葉から誕生するわけでもない。人間は「 性 」から誕生するからだ。民主主義とは当然間違いである。それはロクデナシ主義である。米国戦略情報局(OSS)の憲法の言葉全て間違いである。反太陽神の言葉の数々。近く日本の何も鴨ダメに成る現象が出てくるだろう。



★「 性 」の基本を再び語れば、「 性 」は3種類ある。


 1、子孫繁栄の「 性 」


 2、快楽の「 性 」


 3、性エネルギー昇華秘法



★日本人が知ってるのは上の1と2である。問題となっているのは「 2 」の快楽「 性 」である。毎日マスターベーションを辞めれない男はどうなるのか?それが「 わいせつ 」のキーワードでグーグル検索で毎日出てくる。性の迷宮からの出口は「 性エネルギー昇華秘法 」の実践である。それしかない。



★キリスト教がダメだと解ったのが今だ。なぜダメ?カトリックの神父達が子供たちにレイプをしていたことが明らかになったからだ。性エネルギー昇華秘法を実践する者は「 思想的な合格 」が必要である。社会は数十年の幻想である。社会の幻想の正義は捨てるべきである。あくまで普遍的な真実の探求である。



★第一にOSSの思想の枠組みを超えないとならない。そして日本の「 性エネルギー昇華秘法文明 」を蘇らすことである。今の日本人の男は「 性的破滅 」の寸前にある。「 性エネルギー昇華秘法 」の正しい情報こそが「 光 」であるのだ。ナチスを理解して肯定する者でないと「 性エネルギー昇華秘法 」は実践できないと、鷲の体験から言っておきます。



「 性 」を語れる者が全く日本にはいない!_d0241558_15054287.jpg




  



by xuzu9851 | 2018-12-07 21:13 | Comments(0)
<< 今、あえてケーシー高峰を真剣に見る! 世界中にある性エネルギー昇華秘... >>