人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」

「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」




★スペインでバスケットボールの選手をしていた木下勲選手が女性に性的関係を強要して逮捕された。今年、アジア大会(☚だったか?)に行ったバスケの4選手も買春で途中帰国してきたが、バスケ選手って性的退廃者が多いのか膿~。これも暗号。今は「 性的退廃者狩りの季節 」ということ。戦後最大の梅毒流行だし。




★男性が性的退廃から解脱するには「 性エネルギー昇華秘法 」の実践しかない。何よりも今、求められるのは「 性エネルギー昇華秘法の実践 」である。毎日このように書いていてもアキナイのは太陽神が鷲に「 性エネルギー昇華秘法 」を書けと命令しているからだろう。そのために五井野正教というカルトを斬ってきたし、クリスチャンノーシスを斬っての、日本伝統文明を解読しての鷲の性エネルギー昇華秘法の実践である。




★ここで性エネルギー昇華秘法を書く!という特権を獲得したのだから、どんどん書いていく。ブログでしか書かない。本は書かない。「 性 」というのは非常に危険な分野である。例えばサマエルアウンベオールが「 性の秘密 」を「 完全なる結婚 」という本に書いた後に刑務所に行った。その理由は悪魔教のキリスト教とグノーシスを合体させた!からだと鷲は解読している。ミゲルネリも来日中に神経の病気で倒れた。その理由もグノーシスとキリスト教を合体させた!からだと鷲は考えている。

「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」_d0241558_13280847.jpg


★つまり「 性エネルギー昇華秘法 」は人間にとっての「 最大の宝 」であるから取り扱いが誤ると刑務所に堕ちたり、病気になったり、発狂したりするわけ。性エネルギー昇華のテクニックよりも「 思想的な面 」が最大の壁となる。バアルとは何か?ヘビとは何か?女神とは何か?聖書とは何か?大乗仏教とは何か?神道とは何か?ヒトラーは正義か?悪か?あらゆることを太陽神に問われる。間違うと「 性エネルギー昇華秘法 」を獲得することはできない。解答を間違うと、太陽神に、黒い女神カーリーに裁かれることになる。

「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」_d0241558_14295688.jpg


★鷲はヒトラ―を探求して理解して肯定してから性エネルギー昇華秘法を獲得することができた。ヒトラーを悪人だと洗脳されている者たちは性エネルギー昇華秘法はできない。体験的にそれは云えるのだ。ユダヤ教徒やキリスト教徒が今まで何をやってきたか?それが解ればヒトラーがユダヤ人やカトリックの神父達を強制収容所に入れたことも理解できるのだ。そこまで行かないと性エネルギー昇華秘法をしても、途中で挫折して、反動のウルトラ性的退廃者となるだろう。

「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」_d0241558_09110440.jpg


★梅毒の感染もどんどん広がっていくだろう。性的退廃者狩りの季節だから。金持ちが天国行くにはラクダが針の穴を通るより難しい、と新約聖書に書かれていたが(鷲の記憶では)、金持ちは性エネルギー昇華秘法は難しいだろう。カネを得ようと性関係を持とうとする女が寄って来るからね。前澤友作も性エネルギー昇華秘法はできない。この世、六道の王であるカネのあるということは暗黒も寄って来る。カネは亡びの元であると古来から言われている。ホリエモンは女装男子系に行っているしwww




★性エネルギー昇華秘法を週三日やり週四日性的退廃をするような男をクンダバッハという。「 二重の重心 」という意味。それは思想的な完成がされてないからだ。世間的な価値観、六道的な価値観を捨てれないからクンダバッハの二重の重心の男となる。思想の真実の探求は常にしてないとならない。では戦争は悪でしょうか?戦争反対と唱えていれば戦争はなくなるでしょうか?答えは性的退廃者の男がいる限り、戦争・天変地異・経済恐慌、あらゆる災いはなくならない。太陽系は性的退廃者を狩るという火の浄化がなければ維持できないからだ。そして今は「 性的退廃者狩りの季節 」だから梅毒が戦後最大に流行している!


「 性的退廃者狩りの季節 」と「 二重の重心 」_d0241558_11454344.jpg





  



by xuzu9851 | 2018-12-12 12:27 | Comments(0)
<< ユダヤ人はどうしてナチスに弾圧... 梅毒文化を捨てて性エネルギー昇... >>