人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

蘇るヒトラー

蘇るヒトラー




★ヒトラーが蘇っている暗号が世界に出ている。第一に8歳のユダヤ系少女とヒトラーの笑顔での交流の写真が競売で130万円で落札された。写真の真贋の問題があるが、ヒトラーが蘇っている暗号である。次にフランスの反マクロン大統領の暴動。その参加者は国民連合のマリーヌルペンの支持者が多かった。マリーヌルペンの父は1970年代に街頭演説でヒトラ―を肯定する発言をしていた者。




★ヒトラーが悪いと思っている者は洗脳されたカルト信者と同じレベルである。その洗脳が解けてきている段階に入っている。ではロスチャイルドとイエズス会が正しいのであろうか?ロスチャイルドとイエズス会に支配されてきたから1%の富裕層と99%の貧困層に分かれたのでは?前澤友作は1%の富裕層側にいる。だから今の「 時 」を正確に見れば、彼は来年に大転落することが解るのである。




★これまでのテレビ・新聞、雑誌、ラジオ、などのメディアではヒトラー肯定は絶対に禁止であった。しかし従来のメディアはすでに滅亡の危機にある。従来のメディアとITメディアは違う。簡単に言えば「 ヒトラーを大悪人 」と教える学校やメディアや政治家は「 古い 」のである。滅亡する側に立っている。社会しか見えない人種である。我々は太陽系に存在しているのに社会しか見えない人種が滅びる。




★韓国の男性アイドルグループがナチスの旗を持ちナチスの帽子を被り問題になったが、彼らのセンスは正しいのである。「 ナチスは悪い、ヒトラーが悪い 」と呪文のように唱えているのはユダヤ人とユダヤ化した人間ということ。それらが滅びる時期に来ている。1930年代前半、日本で血盟団事件があったが、三井財閥系の政財界の要人たちを暗殺した事件だが、あの事件の本質はロスチャイルド狩りであったのだ。




★当時の三井財閥こそが「 日本のロスチャイルド 」であったからだ。カルロスゴーンとフランス大統領マクロンはロスチャイルド側である。マクロンはロスチャイルド銀行出身であるし。1938年にオーストリアの大富豪のルイスロスチャイルドがナチスに逮捕された。カルロスゴーンが逮捕されたが、ゴーンを擁護するメディアはロスチャイルド側にいる。カルロスゴーンの逮捕とフランスの暴動は、1932年の血盟団事件と本質は同じの「 ロスチャイルド狩り 」である。時の暗号は「 反ロスチャイルドであり蘇るヒトラー 」である。




★日本でもナチス側がこれから出て来て、ロスチャイルド側は沈んでいくだろう。安倍政権はロスチャイルド+イエズス会側であり沈んでいく。しかし立憲民主も同じである。だから日本の政治家たちは全てダメになる。性エネルギー昇華秘法を実践していたのはナチスであった。鷲の体験から言ってもナチスを理解しないと性エネルギー昇華秘法は実践できない。

蘇るヒトラー_d0241558_10300403.jpg



★ユダヤ側が言っているナチスヒトラーは全てプロバガンダにすぎない。ナチスヒトラーは太陽神の「 火の裁き 」であったのだ。「 ヒトラーはダメだ 」という洗脳が解けない人間は元貴乃花親方のように堕ちていくのだ。日本人は堕ちていく者ばかりである。「 性的破滅 」で堕ちていく日本の男ばっかりだし。今はナチスヒトラーの真実を探求して到達して性エネルギー昇華秘法を実践する者たちの時代である。



蘇るヒトラー_d0241558_10372604.jpg




  



by xuzu9851 | 2018-12-13 10:37 | Comments(0)
<< コシミズは流刑地の佐渡島に送ら... やっぱり、結論は、ケーシー高峰か? >>