人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

コシミズは流刑地の佐渡島に送られたと同じ!

コシミズは流刑地の佐渡島に送られたと同じ!

コシミズは流刑地の佐渡島に送られたと同じ!_d0241558_06264533.jpg


★カルト教祖たちがどんどん死んでいく。今年の7月に麻原彰晃が死刑となり、去年の10月に五井野正が死に、チャールズマンソンも去年の11月に死に、そして今、リチャードコシミズが佐渡島に罪人として送られたのではなく、この冬に長野の学者村に住むことになった。この本質は太陽神から長野の学者村で凍死を命令された!ということだろう。マジで学者村で冬を過ごせば凍死するらしい。



★不思議な流れである。コシミズの罪状は明らかにされている。元上司たちを創価学会の保険金殺人グループとでっち上げ、ネットでさらし続けたこと。政党を創ると言って会員からカネを集めて政党を創らずその金を酒と女と生活費に使ったらしい。そして複数の会員の女性たちと性的関係がある。デマとウソと妄想の有料講演を毎週続けるが殆どがネットからのパクリの内容である。そして元会員たちを根拠なく覚醒剤中毒やホモと誹謗中傷。




★その結果、流刑地の佐渡島ではなく、流刑地に等しい長野の学者村にこの冬に生活するハメとなった。これは凍死を意味する。世界最大のカルトであるキリスト教の神父達の「 子供たちへのレイプ 」も世界的に明らかにされているし、ウソ神を信じる元貴乃花親方を何をやってもダメだし、コシミズの長野への流刑もこの流れであることは間違ない。



★人間界の法律が裁く前に太陽神によって「 凍死 」されられるということだ。カフカの「 審判 」という作品は何も悪いことをやってない銀行員のKがある日突然逮捕されて、何を言っても通用せず、犬のように殺される物語であるが、今はこの「 審判 」の世界に入っている。コシミズが長野に流刑されたのは、これまでの在り様がダメだったからだ。凍死の叶姉妹はかなりあります。


コシミズは流刑地の佐渡島に送られたと同じ!_d0241558_07253977.jpg





  



by xuzu9851 | 2018-12-13 12:02 | Comments(0)
<< 今、性エネルギー昇華秘法を堂々... 蘇るヒトラー >>