人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_13135801.jpg


★今の時代、性エネルギー昇華秘法を実践し、性エネルギー昇華秘法を広め、性エネルギー昇華秘法のシンボルを解読していくことが一番楽しい生活だと思う。梅毒が戦後最大の流行だし、毎日毎日、わいせつ犯がネットニュースで出て来るし、この時に性エネルギー昇華秘法を普及しないで、いつするのか?という気持ちが沸き起こる。



★メキシコ人のミゲルネリから30数年前「 性エネルギー昇華秘法 」その他を1年半習ったわけだが、彼がキリスト教の偽善に騙されていた(サマエルの影響で)ので、それを修正しなければならなかったが。それにはヒトラーを理解して肯定する!という戦後最大の知的冒険をしなければならなかった。ヒトラーは正しかった。それは鷲の真実の探求の結果の確信である。

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_16494313.jpg


★キリスト教が裁かれている今、サマエルのクリスチャンノーシスは広まらない。裁かれるのみである。キリスト教徒が今まで何をしてきたのか?それが解れば自明のことである。バアルは悪魔か?太陽神か?ヘビと女神と知識は悪なのか?善なのか?ナチスヒトラーは悪なのか?善なのか?それらの太陽神から来る質問に正しく解答できなければ性エネルギー昇華秘法をマスターすることはできない。



★毎日ブログを書くことでどんどん鷲の思考は変わっていった。太陽神からの語りは「 閃き 」ということで伝授される!と鷲は解っている。ヒトラーを理解して肯定する人間を見たことがない。フランスの国民連合のマリーヌルペンの父は1970年代に街宣演説でヒトラーを肯定していたことが解っているが、日本では一人もいないのだ。判子で押したように金太郎飴のように「 ヒトラーは悪い 」と誰もが洗脳されている。

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_06551178.jpg


★ミゲルネリがルーン文字体操を説明する講義をしていた時、ルーン文字体操をナチスはやっていて、そのルーン文字体操がナチスの性エネルギー昇華秘法の実践であった!という言葉がかなり深く鷲の中に大きな意味となっていた。それからだいぶ時が経過して、コロンビアにナチス村があったという情報を知り、コロンビア人のサマエルアウンベオールが様々な秘教を手に入れたのはコロンビアのナチス村ということが鷲の中の確信となった。



★それでサマエルアウンベオールの正体、クリスチャンノーシスの正体が解った!ということ。クリスチャンノーシスでは性エネルギー昇華秘法は失敗する。キリスト教の「 悪霊 」が憑いているからだ。ここが非常に大事なことである。ヒトラーを肯定して性エネルギー昇華秘法を鷲が実践できるようになったし。クリスチャンノーシスでは性エネルギー昇華秘法の実践は失敗する。禁欲にしかならない。クリスチャンノーシスで1年間性エネルギー昇華秘法を実践してもウルトラ性的な反動が出る。それはキリスト教が邪教であるからだ。




★ナチスの親衛隊のSSは寝る時に両腕を布団の上に出さないとならなかった。それはマスターベーションを禁止するためである。今の日本人の性的破滅の原因はマスターベーションである。マスターベーションを国も学校も世間も認めていることからくる性的破滅である。マスターベーションのよる性的妄想を許すことは人間の破滅と社会の破滅となる。その結果は今の日本に出ている。性的退廃者の学者は何も解らない。



★そして、バアルを否定し、アシェラを否定し、レゴミニズム芸術を否定し、ヘビと女神と知識を否定する旧約聖書こそが悪魔の書だと鷲は解る境地に到達したのだ。ヒトラーがユダヤ人を弾圧したのは、太陽神を否定する書物の旧約聖書をユダヤ人が信じて、その結果、性的退廃者を数多く誕生させているからである。

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_07532268.jpg


★日本人は米国戦略情報局(OSS)が与えた「 象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和 」などの言葉を簡単に信じたがその結果が、今の日本人の「 性的破滅 」である。「 性的破滅 」とは男性も非常に苦しいし、女性こそが被害者になる。自由という言葉は政治用語であり、この世に存在しない概念!という常識がない。



★梅毒文学者の村上春樹を創ったのも戦後教育である。村上春樹がエルサレム文学賞を取ったことで解るがユダヤ側!が村上春樹ということ。村上春樹を崇拝する空気が今の日本の「 性的破滅 」を誕生させた!とも言える。サマエルを考えた場合、コロンビアにあったナチス村のアーネンエルベから様々な秘教を盗んだのは間違いない。そしてナチスのアーネンエルベをキリスト教と合体させる愚かな行為をサマエルがやった!ということ。

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_12113188.jpg


★サマエルから来たクリスチャンノーシスが鷲によってナチスのアーネンエルベ・グノーシスに変換された!ということ。なぜならキリスト教は悪魔教であるから、サマエルから来る性エネルギー昇華秘法は失敗するので、根源のナチスに戻した!ということである。鷲はミゲルネリのエソテリックスクールの三期生のトップであったと自覚している。上から三番目のMはオウム真理教に行きまして逮捕され時々ネットニュースに出て来ますwww



★今の鷲は聖書の正体は解ったという境地になっている。そして日本にある神社、寺、将棋、囲碁、チェス、葬式や結婚式の儀式、大晦日やお正月の儀式、全ての縁起物、など、全て言葉で説明できる。日本の根本の文明は「 性エネルギー昇華秘法文明 」であるからだ。性エネルギー昇華秘法の実践は、OSS憲法、聖書、全てのお言葉教(カルト)、の間違いを見抜かねばできない。

今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_20184390.jpg


★性エネルギー昇華秘法は今の世界で一番重要な宝である。性エネルギー昇華秘法が太陽神が人類に与えた最大の「 宝 」である。しかし聖書の世界を信じるとかの「 邪教信者 」では性エネルギー昇華秘法はできない。そしてナチスヒトラ―を否定しているユダヤに洗脳されている人々も実践できない。かなりハードルが高いのだが、性エネルギー昇華秘法を実践して、レゴミニズム芸術の解読を常にしている者しか、今を最高に生きることはできない。



★「 性 」の分野は非常に危ない世界、ヤバイ世界である。今の日本では空海に戻ることが一番の安全な「 性エネルギー昇華秘法実践 」かもしれない。真言立川流を鷲はこれから探求するが、その世界もまたヤバイし。しばらくは空海と禅の世界から「 性エネルギー昇華秘法 」を語ることが安全であるが、鷲の場合、すでにナチスヒトラーが肯定しているのでヤバい世界に居るわけだが。しかしそれは世間的にだけだが。


今、性エネルギー昇華秘法を堂々と語ることが出来る者が世界のトップである!www_d0241558_14160320.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-12-13 15:02 | Comments(0)
<< 音楽タイム ~ フォークの元祖 コシミズは流刑地の佐渡島に送ら... >>