人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性エネルギーの消耗こそが一番恐ろしいことである!

性エネルギーの消耗こそが一番恐ろしいことである!

性エネルギーの消耗こそが一番恐ろしいことである!_d0241558_20184390.jpg


★一日の生活の中で一番大事なことを「 性エネルギー昇華秘法の実践 」にしないとならない。でないと毎日毎日出てくる「 わいせつ犯人 」に堕ちてしまう。最近は教師よりも警官の「 わいせつ犯人 」の方が多いような気がする。ネットニュースを見る限りは。わいせつ犯というのは社会的地位は全く関係ない。議員、教師、医師、警官、あらゆる公務員がわいせつ犯で逮捕されている。





★しかしテレビのワイドショーではわいせつ犯の特集はない。それは解決法がないからである。実はある。古代から人間がやってきた瞑想、座禅、つまり性エネルギー昇華秘法の実践というもの。そこにテレビが行かないのは性を「 子孫繁栄 」と「 快楽の性 」という2点だけと洗脳されているからだ。学者も解らないからだ。「 癌はほっとけ 」の近藤誠がテレビで特集されないように、「 性エネルギー昇華秘法 」もテレビには出ない種類のものである。




★大相撲も紅白歌合戦も「 ヘルメスの杖 」の表現である。それは前に書いたから繰返さないが、「 ヘルメスの杖 」こそが古代からの代表的な「 性エネルギー昇華秘法 」のシンボルである。紅白歌合戦の歌手の最後から二番目が「 トリ 」といい、最後が「 オオトリ 」という。二匹のヘビが絡まって上昇し、最後は鳥の羽をつけて飛んでいく。上昇する二匹のヘビの絡まりが、二人の力士の戦いであり、紅白に分かれた男女の歌合戦という表現となり、最後は鳥の羽をつけて飛んでいく!という「 ヘルメスの杖 」を表現したのが紅白歌合戦と大相撲であるのだ。

性エネルギーの消耗こそが一番恐ろしいことである!_d0241558_14323292.jpg


★性エネルギー昇華秘法を実践しない男たちが「全てを破壊する獣」に堕ちていく。煽り運転のあのバカの問題は実は性エネルギーの消耗にある。性エネルギーを消耗している限りはどこまでも堕ちていく。犯罪の根源は性エネルギーの消耗にある。性エネルギー昇華秘法を知らず実践しないことにある。それを誰も知らない。




★カトリックの神父達が子供たちを性的虐待をしていることが明らかにされた。彼らはさらなる犯罪をしている。子供を殺害し、子供の肉を食べ、子供の血を飲む、ということをやっている。それは古代から知られたことであるのだ。新約聖書のヨハネの福音書の六章の文章を間違って解釈したために「 子供を殺害し、子供の肉を食べ、子供の血を飲む 」ということをやってきた。裁かれるのはカトリックの神父達である。




★キリスト教の神父達は超善人の顔をいているが、実体は悪魔教である。「 カトリック  性的虐待 」という検索で簡単に解ることである。性エネルギー昇華秘法を毎日実践して「 性エネルギー昇華秘法の身体 」となれば、性エネルギー昇華秘法は楽しくできる。多く人々はその逆である。「 性エネルギー消耗の身体 」となっている。これが人間の姿をした獣!ということ。




★666とは獣の社会ということ。それが今の日本であり、今の世界だ。だから戦争、天変地異、経済大恐慌、その他で破壊される運命であるのだ。その前に一人一人の男たちには「 性的破滅 」がやってくる。わいせつ犯で逮捕されるとは社会的には破滅したことであり、これまでの人生の全ての否定となる。性エネルギー消耗ほど恐ろしいことはない。そして性エネルギー昇華秘法は太陽神が人類に与えた最大の宝であるのだ!



性エネルギーの消耗こそが一番恐ろしいことである!_d0241558_13280847.jpg





  完



by xuzu9851 | 2018-12-14 11:28 | Comments(0)
<< 太陽神は常に暗号で説法している! 音楽タイム ~ フォークの元祖 >>