人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

再び世界的な瞑想ブームが来るか?

再び世界的な瞑想ブームが来るか?




★上の記事を読むと再び瞑想ブームが世界的に起きるのかもしれない。ビートルズが超越瞑想のマハリシに遭いに行った後に世界的な瞑想ブームが起きた。そして日本でも阿含宗の教祖の桐山靖雄が阿含宗の設立前に「 変身の原理瞑想 」をやってブームとなり、インドのセックスグルのバグワンラジニーシが出現して、ラジニーシに憧れた麻原彰晃が瞑想家として出て来てオウム真理教を設立して、地下鉄サリン事件をして、今年の7月に死刑になった。



★瞑想自体は悪くはない。悪くないどころか絶対にしなければならない良いことが瞑想である。しかし常に「 カネ儲け 」をしようとする人間たちがかつての瞑想ブームを利用した。麻原彰晃に一番影響を与えたのはセックスグルのラジニーシである。オウムのやった犯罪は全てラジニーシ教団が先んじて同じような犯罪をやっていた。そしてラジニーシは米国で逮捕されて世界の20数か国から入国拒否をされた。ラジニーシは「 性 」に対する考えが甘かったのである。当時のヒッピーから来るフリーセックスの風潮に催眠術師のラジニーシが乗って商売しようとしただけのことがラジニーシ教の本質であった。

再び世界的な瞑想ブームが来るか?_d0241558_08111901.jpg


★マハリシにしても「 性エネルギー昇華秘法 」という観点がスッポリと抜けている。性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させて脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して太陽の子を誕生させることが瞑想である!という知識をマハリシは持ってなかった。だから時間の長い瞑想となる。言葉を唱えること、マントラを唱えること、呼吸、イメージ、の組合せが瞑想である。



★再び世界的な瞑想ブームが来るからもしれない。しかしその時は「 性エネルギー昇華秘法の実践 」として瞑想になるように鷲は毎日書いている。時は全ての男達がわいせつ犯寸前に追い込まれて、梅毒の最大の流行の時。時のタイミングとして性エネルギー昇華秘法の瞑想を出すのは非常に良いことだと思っている。瞑想の核心は宇宙の母の援助を得て、太陽神と一体化するための、性エネルギー昇華秘法の実践であるのだ!



再び世界的な瞑想ブームが来るか?_d0241558_15054287.jpg

再び世界的な瞑想ブームが来るか?_d0241558_20184390.jpg


  



by xuzu9851 | 2018-12-15 07:51 | Comments(0)
<< 縁起物の全ては性エネルギー昇華... 太陽神は常に暗号で説法している! >>