人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???

原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???




★昨日の平岸3条8丁目のガス爆発は不動産従業員がスプレー缶の穴を開けてガス抜きをしていたのが原因だと解ってきた。100本以上もスプレー缶に穴を開けてガス抜きしていたらしい。それって上司の命令なのか?それとも自主的?上司の命令のような気がするが。幸い一人も死ななかったのが良かったとテレビでは言っているが「 死ぬより悪い状況 」というのもある。




★隣の居酒屋だって防災設備を全くしてこなかったことが消防の調査で分かったし。あの不動産屋は大手である。このような大事件を起こして存続は難く感じる。あれだけの大事故はあまり例のない凄いことだし。しかし100本以上のスプレー缶に穴を開けたと言っても、あの爆発は凄すぎる。スプレー缶は小さいし。100本であの大爆発なら一本でも凄い爆発になるな。本当に100本の穴開けスプレー缶が事件の原因なのか?と、まだまだ疑問符。




★まだ昨日の出来事。鷲の書くことがデマにならないように注意しなければ。デマを拡散すればコシミズのようになってしまうし膿~www  平岸はよさこい祭りの老舗でありエースの「 平岸天神 」が誕生したところ。札幌市の中でも平岸は古い町である。鷲の住むところから2キロに事故現場でありいつも通っている近所である。上司の命令で真面目にスプレー缶の穴を開けてガス抜きする作業を不動産会社の社員が真面目にやっていたとしたら目も当てられない「 大災い 」が襲ってきたということになる。

原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???_d0241558_09165243.jpg



★なんせ言い訳が効かない。大地震とかの天変地異なら「 しょうがない 」と思われて人々の憎しみが不動産会社に集中することはないが、100本以上のスプレーの穴あきが原因となれば「 言い訳が効かない 」。法的にどうなるのか?それは解らないが、不動産会社は終わりだろうと感じる。隣の居酒屋だって防災設備を一切やってなかったわけだし。ヤバイ。

原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???_d0241558_12185338.jpg


★「 大いなる暗黒 」が降りてきた。大黒天の真の意味は実は「 大いなる暗黒 」という意味である。不動産会社の従業員が本質的には真面目で上司の命令に従っての夜の7時から8時半にかけて真面目にスプレー缶の穴開け作業をやって、あの大事件になっていたならこれはどうしょうもない大不運ということになる。発狂した一人のテロリストの従業員が平岸を吹っ飛ばすためにやったようには思えない。

原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???_d0241558_11315779.jpg


★今の情報では「 無知 」が原因だと思われるが。解決はするのか?交通事故のデカイ奴のレベルか?あの煽り運転のバカとは違って、犯人も被害者も全員真面目なタイプに感じる。「 無知 」が真犯人のような気がする。こういうことは日常でもあることだが、今回はあまりにもデカ杉の大事故であるのだ。さてどのような展開となるか?



原因はスプレー缶100個以上の穴開け??? ~ つまり無知が真犯人か???_d0241558_12515757.jpg



  



by xuzu9851 | 2018-12-17 16:34 | Comments(0)
<< 鷲の基本曲です ~ Eric ... 100本以上の消臭スプレー缶に... >>