人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?


ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_19373576.jpg


★スティーブジョブズの会社の名前が「 アップル 」であることは「 反聖書 」を意識し、グノーシス主義であることを宣言したことと同じである。旧約聖書の第一の女性であるイブはヘビに騙されてリンゴを食べて楽園を追われる!のだが、これは神話ではなく人間が創作したストーリーであろう。人間が復活するには女神を崇拝してアップル(☚根本知識であるグノーシス)を食べて(グノーシスの獲得)、性エネルギーを上昇するヘビのように脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華しなければならないからだ。




★今日、伝統キリスト教の神父達が子供たちをレイプするなどウルトラ性的退廃が明らかにされたが、ユダヤ教徒たちも最初から性的退廃者たちだったことはノーマンコーンの著作で鷲は知っている。ヘビと女神とリンゴ(知識)を否定する旧約聖書を信じる者たちは必ず性的退廃者となる。ヘビと女神を崇拝する者だけが性エネルギー昇華秘法を実践できるグノーシス主義者に成ることができる。




★キリスト教の三位一体が「 父と子と聖霊 」であり、「 父と母と子 」でないのは、第一の女性であるイブを否定する世界に入っているからだ。キリスト教はなにもかも間違い。ユダヤ教も何もかも間違いである。太陽神バアルとアシェラを否定する聖書を信じる者たちはカトリックの神父達のように、今、裁かれるだろう。元貴乃花が太陽神に裁かれると同じ理由である。




★元貴乃花親方が何をやってもダメなのは、龍神総宮社というカルト組織に嵌っているからだ。旧約聖書を信じたユダヤ人たちがナチスに裁かれた時と今は同じ状況である。世界最大のカルトであるキリスト教徒たちも裁かれている。鷲はローマ法王くらい気持ち悪い存在はないと思っている。今、第一に裁かれているのはカルト信者たちである。




★そしてカルロスゴーンの逮捕はロスチャイルド系が裁かれているということ。マクロンはロスチャイルド銀行出身。当然裁かれる側にいる。妻のブリジッドはイエズス会である。明治天皇を創ったのはロスチャイルドとイエズス会である。統一教会や創価学会を創ったのもイエズス会である。オウム真理教と幸福の科学を創り資金提供しているのはイエズス会である。今はロスチャイルドとイエズス会という「 夜の支配者 」たちが裁かれている。

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_17485498.jpg


★初代天皇は古代朝鮮半島にあった新羅という国の王族の金良琳。金良琳は42代文武天皇である。明治天皇という現人神天皇を創作したのは、英国ロスチャイルドとイエズス会。そして戦後の象徴天皇を創作したのは、米国戦略情報局(OSS)でありイエズス会である。今の象徴天皇も戦後の新興宗教の一つにすぎず、米国の日本支配のための駒の一つということ。

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_17491674.jpg


★ザビエルが来日してから日本は常にイエズス会との闘いであるのだ。鎖国はイエズス会支配から逃れるためだった。それは今もだ。ケントギルバードの本がどうして売れるのか?彼はモルモン教という名のイエズス会の者であるからだ。イエズス会が云う「 日本 」とはロスチャイルドの利益のために戦争する日本。それが明治からの日本だった。




★カルロスゴーンの逮捕、フランス大統領のマクロンが非常に苦しいように、ロスチャイルドという本質がテンプル騎士団はどんどん衰退している。ロスチャイルドの正体はテンプル騎士団である。最初に銀行を創ったのがテンプル騎士団であり、またキリスト教によって人々を洗脳する。そして13日の金曜日に火あぶりの刑で処刑されたのがテンプル騎士団である。




★リチャードコシミズはどうして長野で凍死寸前なのだろうか?それは「 左翼 」もまた裁かれているからだ。安倍ちゃんの次は枝野ではない。安倍ちゃんも枝野もダメなのだ。天皇を崇拝する者が右翼ではない。太陽神を帰依して崇拝する者が本物の「 ライト(右翼) 」である。英国ロスチャイルドが創った天皇もOSS(米国戦略情報局)が創った天皇を拝んでも、英米に支配されるだけのことだ。

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_13135801.jpg


★奥義参入(イニシエーション)が難しいのは様々な謎を解かないとならないからだ。日本人は奥義参入(イニシエーション)の概念を持ってない。それは将棋の「 裏と 」で表現されるが、鷲は常に言っていて、太陽神に帰依して、女神から根本知識(グノーシス)を獲得して、性エネルギー昇華秘法の実践者、だと言語で表現している。

ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_12372969.jpg


★奥義参入者、つまり太陽系人類に成ることが我々の生きる目的であるのだ。人間の生きる目的、それは様々なシンボルで世界中で表現されている。太陽神、女神、性エネルギー昇華、がキーワードである。女神、母、女性を崇拝できない男はロクデナシで必ず性的退廃者である。女性を崇拝できない男が性エネルギー昇華秘法に成功することはない。なぜなら我々は母という女性から誕生したからである。


ジョブズの会社名はどうしてアップルなのか?_d0241558_12390470.jpg





  



by xuzu9851 | 2018-12-18 16:06 | Comments(0)
<< 平岸の大爆発の全体像が見えてきた 跡形もなく消滅 >>