人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ジョブズは瞑想する人間であった! ~ 足の組み方が結跏趺坐

ジョブズは瞑想する人間であった! ~ 足の組み方が結跏趺坐

ジョブズは瞑想する人間であった! ~ 足の組み方が結跏趺坐_d0241558_19373576.jpg


★ジョブズが瞑想する人間であったことは、上の写真で解る。パソコンの下にある足の組み方が「 結跏趺坐 」という形。瞑想は「 性エネルギー昇華秘法の実践 」である。しかしジョブズは瞑想を「 性エネルギー昇華秘法の実践 」とは思ってなかっただろう。ジョブズは「 性エネルギー昇華秘法 」を知らなかった。ジョブズの世代の瞑想家を知っているが「 性エネルギー昇華 」の認識までいかない。しかしジョブズの直観は正しかった。アップルという会社名はグノーシスを意味する「 根本の知識 」。ジョブズが道を開けたのは瞑想のお陰であった!ジョブズは鷲から見ればビートルズ世代の古い瞑想家である。ビジネスの成功は人生の成功とイコールではない。しかしジョブズの仕事は、地球を太陽系レベルに上昇させる一番の力ある仕事となっている!それは誰もが認めること。






 



by xuzu9851 | 2018-12-26 17:46 | Comments(0)
<< 狸大明神がレルジョンの真髄の表... やはり今はケーシー高峰の時代か? >>