人気ブログランキング |

サーティンキュー

さてお正月である!

さてお正月である!

d0241558_16570233.jpg


★鷲の名前の「 サーティンキュー 」で検索すると、今日、グーグルが74万、ヤフーが83万のヒット。ブログしか書かない者としては異常にヒットしている。その理由は「 性エネルギー昇華秘法 」を普及しているからだと確信している。梅毒の戦後最大の流行は非常に良いことだと思っている。梅毒を大流行させているのは太陽神である。太陽系に性的退廃者はいらない!からだ。



★人間は「 性 」から誕生し、「 母 」という女性から誕生する。しかしこの事実を学問の世界では無視している。三流言論家とは「 政治 」と「 経済 」しか語ることができない。「 性 」を語る言論家をテレビで見たことがあるだろうか?「 性 」に関しては誰もが無知。「 政治 」と「 経済 」しか語ることができないのに、テレビに出ている者で2016年11月に米国大統領がトランプである!と予測したのは木村太郎のみ。鷲はトランプだとこのブログで書いて当たりました。



★今日も、「 朝まで生テレビ 」で知識人だと思われている者たちが激論するようだが、「 性 」に対して激論してほしいが、米国戦略情報局(OSS)が日本人に与えた言葉である「 象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和、民主主義 」という枠組みの議論であり、それは不毛である。いつまで麻原彰晃の信者のようにOSS言論を信じているのだろうか?




★民主主義とは性的退廃者主義である。民主主義は正しくない。太陽神主義が正しい。さて梅毒が大流行しなければ麻原彰晃を持ち上げたビートたけしの時代がずっと続いていただろう。ビートたけしこそが、有名人で麻原彰晃を褒めまくった戦後最大のバカ者だったwww 戦後の73年間で成功した者???こそが、後の世ではバカにされるだろう。

d0241558_10524050.jpg


★去年の10月の終わり、五井野正というバカが死んだ。彼は釈迦の父の大通智勝如来だとウソを言って信者を集めた。五井野正は仏教の本源は私(五井野正)と言いたかったようだが、座禅が全くできない。というより座禅の否定をバカ信者たちに語っていた。つまり性エネルギー昇華という知識がなかった。池田大作のモノマネの創価学会のチンピラにすぎなかった。まともな職業は一度もついたことがなく、大学受験に失敗して宗教詐欺師しかできなかったバカ杉であった。




★リチャードコシミズも似たようなもので、まともな職業をついたことは一度もない。全て親がかり。そして最後は長野で凍死した。ああ~~、まだ死んでなかったが、死んだようなもんだがwww インチキ言論人は死んでいる。戦後憲法の言葉を信じている者こそが死んでいくだろう。



★さてお正月である。お正月の、注連縄、鏡餅、お多福、門松、紅白歌合戦、除夜の鐘、茅の輪、それらのシンボルの意味は「 性エネルギー昇華 」で解るのである。鷲はこのブログでシンボルを解く鍵は全て書いてきた。そしてバカ教祖の全てを否定してきた。日本人の全てが性的退廃者だが、梅毒大流行の前でどうするのか?「 性エネルギー昇華秘法 」を学び、実践するしかないだろう!



d0241558_14585074.jpg




                  



by xuzu9851 | 2018-12-31 10:49 | Comments(0)
<< 自由の女神と狸大明神 紅白歌合戦はヘルメスの杖の表現... >>